ホームページ >

皮革産業:竜江のファッションを演出する

2014/10/25 23:31:00 18

革、産業、ファッション

  

誰もが龍江娘が美を愛し、大胆で美しく、美しいと言っています。この点はハルピンに集まった各大きな毛皮の名品店から見られます。

今年9月、「中国皮革空母」の海寧中国皮革城は氷城に定住しました。開店したばかりで、500あまりの国際国内有名な毛皮服装、皮革服装、皮革バッグブランドを誘致しました。これは間違いなくハルビンを加速して東北アジア地区の毛皮、皮革の販売センターの歩みになります。畜産業の大省として、龍江の皮革産業が発展して久しいです。秋の日に記者が龍江皮革産業の発展を見に連れて行きます。

肇源にある皮革工業園区はわが省唯一の皮革工業園区です。肇源は牧畜県で、内モンゴル、吉林との距離が近く、皮源が豊富で、原料の輸送半径が小さく、加工コストが低いです。9月下旬に記者が皮革工業園区に入ると、ここは赤レンガや緑柳が立ち並んでいます。肇源県工信局の陳耀武副局長は記者に対し、園区の建設は環境保護の先行であり、創立当初から3300万元の資金を拠出し、日5000トンの汚水処理工場を建設したという理念は今後の園区発展の基礎となっている。その後、江蘇省、浙江省、福建省、河北省、台湾の企業が相次いで定住しました。今年9月までに、全部で30軒の企業が入園して発展しています。その中の20軒は皮革加工企業で、牛皮、豚皮、羊皮、狐のタヌキの皮、魚の皮などの各種の皮革の精密加工をカバーしています。

台湾企業家が肇源に投資している大慶福興製革有限公司は園区内で最大の製皮企業です。上質な工芸によって、福興で作った牛革は全部欧米に輸出されます。生産マネージャーの董生智さんによると、福興加工の牛皮の大部分は地元の肇源から来ています。価格高くなって、1枚の牛革の平均価格は600数元で、福興は毎日牛皮を400枚以上加工して、年間生産額は1億元に達します。

先導企業の牽引のもとに、肇源畜産業はさらに発展し、下流産業は牽引されてきた。園区主任の魯強さんは「製絨企業はここ二年の投資誘致の重点です。これはカシミヤ、羊毛の付加価値が高く、汚染がないためである。一方、製皮企業が製皮時に余ったウールを下流の加工企業に見つけて、産業チェーンを延長するのにも役立つ。

瑞康ニット株式会社は内モンゴルから来た企業です。今年の3月に園区に入ったばかりです。9月にはニット工場の中で自動的なニット設備が起動しました。45分ごとにカシミヤのシャツのスピードでもうすぐ冬を迎えています。私たちの羊毛の90%は大興安嶺、鶏西、綏芬河などの省内地区から来ています。黄高山は内モンゴルで服製造業を始めた河北人によると、肇源に定住したのは加工原料が豊富で、投資環境が良いだけではなく、園区内にすでに形成された産業チェーンも彼らのためにパートナーに便宜を提供したという。黄山は紡糸工場を建設する予定です。自分の工場の中でいいです。ぐるになる羊毛、毛から紡績糸、既製服までの産業チェーンです。2013年、肇源皮革工業園区全体の販売収入は50億元以上で、今年は80億元以上に達すると予測されています。発展の勢いが強い肇源皮革産業はすでに県域の発展の柱となっており、利潤税3200万元を実現するだけでなく、さらに1000人の就業を牽引し、肇源牧畜業の大きな発展を牽引してきた。その年計画した産業園区は今の規模にはもう適応していません。記者の取材の時、園区は省軽工設計院の専門家を招いて今後15年間の産業発展のために計画を立てています。園区の魯強主任は記者に対し、今後の発展の方向は外商と内商の両方を重視し、散商と有名企業ブランドの両方を重視し、上流企業と下流企業の両方を重視し、産業間でジャッキーチェンを配置することであり、そして製革産業を中心に、だんだん革製品を主とするようになります。このようにすると、革製品、製品業界の製品の付加価値がもっと高いだけでなく、製造・皮革産業の汚染を徐々に減らし、低減していくためです。肇源皮革工業園区の将来のビジョンは東北地区皮革産業の総合園区を作ることです。現在、園内に進出した30軒の企業の中で、革製品製造企業はすでに1/3を占めています。

省工信委の消費品処長の馮琨の紹介によると、私達の省は牧畜業の大省で、皮革資源が豊富で、残念なことに、省内でこの産業をしたのは多くないです。皮革はすべて外地の客商に買われて、加工した後、竜江に戻ります。ここ数年来、私の省の皮革産業は新しい傾向が現れて、特にハルビンは東北アジアの中心地帯に位置して、高緯度の寒さは皮革の業界の盛んなことを成し遂げて、更に海寧皮革城のこのような皮革に来るように引きつけます。空母

以前、海宁皮革城はすでに辽宁省のトン二堡、四川の成都、河南新郷、江苏阳、湖北武汉などにチェーン市场を建设しました。全国范囲の経営面积は186万平方メートルになりました。今回の落子氷城は、きっと竜江皮革皮革交易の新しいランドマークを作ります。この取引プラットフォームは前の店の後の工場の価格ラインの優位を持つだけではなくて、更に最新の設計と最前線のファッション情報を持ってきて、我が省の急速に発展する皮革産業と適切に統合することができます。今年の「十一ゴールデンウィーク」期間中、記者の取材によると、開業したばかりですが、海寧皮革城は毎日来客が多く、門の前の駐車場は車がいっぱいで、消費者は省内だけでなく、吉林、内モンゴルからも来ています。海寧皮革城落子氷城の野望はこれに止まらない。海宁皮革城の関系者によると、地理的な位置から言えば、ハルビンは北の国に位置し、人口が多いだけでなく、膨大な皮革、皮革消费群を持っています。さらにロシアとの商业往来が密接で、ロシア市场に进出する一番いい桥頭堡です。

皮革業界は古くから不動の黄金産業と言われてきました。ずっと国際ファッション界の寵児です。今の竜江皮革産業は、明らかに資源、加工、品質、ファッション、販売の間に橋を架けました。皮革産業の中の「竜江ショー」がもうすぐ上演されます。(


  • 関連記事

皮革業界が直面する5つの問題と解決方法

革の常識
|
2014/10/25 23:28:00
36

ショッピングはどれぐらい遠いですか?浙江商皮革城でビジネスモデルの革新を図ります。

革の常識
|
2014/10/25 23:25:00
18

ある皮革企業が「乗る」自動車の生産高の規模は数年で「走る」ほど速いです。

革の常識
|
2014/10/25 23:22:00
16

国家資格皮革看護士の大連は10人未満ですが、どうやってお店を選びますか?

革の常識
|
2014/10/25 23:20:00
24

海寧:革博物館が開館します。

革の常識
|
2014/10/25 23:17:00
8
次の文章を読みます

国境を越えた電気商が新たに外国貿易になりました。

「中国の最高品質の商品をアマゾン(287.06、-26.12、-8.34%)、eBayなどのインターネットプラットフォームを通じて世界に直接販売します。」中国の対外貿易の増加速度が鈍化するにつれて、「新常態」に入り、越境電商などの対外貿易の新業態の勃興は、「中国製造」のために引き続き金を掘り起こして世界に新しい動力を注入します。