ホームページ >

分かち合います:どのように理想的な服装の店を選ぶことができます

2014/10/11 10:47:00 55

アパレル

開店の3つの重要な条件は「1つ目は場所、2つ目は場所、3つ目は場所」だと言われています。このことから、店舗の開発が当社の専門店の成功経営に与える深い影響がうかがえる。盟主と加盟商の間には緊密に協力し、全面的に開店戦略を考え、制定し、市場分析、商圏調査、立地、装飾、開業準備、開店など、最も効果的な方法で開店計画を制定し、実行する必要がある。

  店舗立地

プロセス市場分析-商圏調査-立地-内装-開業準備-開店。

  ぶんせき

  1.アパレルショップを新店と考え、賃貸料を減らし、費用を減らすため、店面積を少なくしてもいいので、まず10平方メートル程度の店を借りることにしました。

  2.2つの繁華街がありますが、ブランドを経営するにはこのブランドの街でなければなりません。この街でお店を探してこそビジネスの雰囲気があります。

  3.須是経営するある総合店は、現地の状況に適しており、ブランドを専門に販売するリスクが高い。二線、三線ブランド、アクセサリーなどをカバーします。

  アドレス

小売を主とする経営モデルは、店の選択を決定することが重要であり、事業の成否を直接決定することが多い。

では、どのようにして理想的な店を選ぶことができますか?

第一歩:地区と店を选んで経営地区を选ぶには以下のいくつかの肝心な点を把握しなければならない:“客の流れ”を把握するのは“金の流れ”の原则で、车の流れが盛んで、人の流れがにぎやかな地区で店を开いて、成功の确率は往々にして普通の地区よりずっと高くて、川の流れが止まらない人の波が潜在的な客源であるため、あなたが販売している商品やサービスが消費者のニーズを満たすことができれば、必ず良い業績があります。

客の流れが大きい地域には1都市の商業センター(つまり、私たちが一般的に言っている「繁華街」)があります。②駅の近く(駅、長距離バス停、旅客輸送フェリー埠頭、バスの起点と終点駅を含む);③病院の入り口(入院部のある大型病院が好ましい);④学校の入り口⑤人気の観光スポット;⑥大手卸売市場の入り口。

「店多隆市」の効果を利用して、ある会社のホワイトカラーの陸さんは花消費の大戸で、よく花かごの花束を取引先と友达にあげます。彼女は、特に焦っているときを除いて、近くに花屋を探して花を買う可能性があると言っています。ほとんどの場合、花市の街に行って買います。そこには花屋が多く、花の色がそろっていて、選択の余地が大きいからです。ある高校で教鞭を執っている江さんは、服を買うたびに、服屋が密集しているところを選ぶのが好きで、店が多いのはデザインも多いほか、3軒よりも値段が安いと思っています。だから同業の競争を心配しないでください。同業店が多ければ多いほど、集積効果が発生し、影響を拡大しやすく、人気を集めやすくなります。××専門街」は、商売はかえって単独馬よりやりやすいに違いない。

注意行制宜のため、営業場所の選択は営業内容と潜在的な顧客群と密接に関係しており、各業界には異なる特性と消費対象があり、ゴールデンエリアは唯一の選択ではなく、繁華街での商売よりも相対的に辺鄙な特定の地域、例えば油塩味噌酢を売っている店がある。住民区内で商売をするのは繁華街よりいいに違いない。文房具用品店のように、ゴールデンエリアでも文教区で開くほうが理想的ではないのは明らかだ。だから、必ず異なる経営業界とプロジェクトによって開店場所を確定し、適切な店を選ぶ必要があります。にぎやかな場所ほどいいわけではありません。

  • 関連記事

ブランド服店の仕事の流れ

大学生の創業
|
2014/10/9 21:29:00
74

ばら売りの服屋は二つの経営の要点を徹底的につかむ。

大学生の創業
|
2014/10/7 15:12:00
76

男装店立地の5つの秘籍

大学生の創業
|
2014/10/6 15:35:00
14

ブランドの下着の加盟店の場所選びの基本的な要求

大学生の創業
|
2014/10/5 16:47:00
53

下着屋の店舗の設計と内装の原則はよく覚えてください。

大学生の創業
|
2014/10/3 9:34:00
8
次の文章を読みます

服装の店の技巧をオープンします。

場所の違いはビジネスに大きな影響を与えますし、場所によって顧客が取るべきマーケティング対策も違います。だから、場所の特徴がお店のタイプやスタイルに合っていればいいです。