ホームページ >

散財衣料品店は二つの経営ポイントに力を入れている

2014/10/7 15:12:00 111

ショップ

アパレルショップは多く、大通りや路地に点在しており、競争が激しいため、アパレルショップを開いている友人は、自分の店が非常に特色があり、顧客を引き付けることができることを確保するとともに、アパレルショップを成功させるための2つの経営ポイントを把握してこそ、成功することができる。

  一、店頭スタイル

衣料品ショップを開くには、自分の店のスタイルを持つことが重要であり、各衣料品店は自分の店のスタイルを探しており、消費者層の服のセンスと消費層を導き、体現している。もちろんすべての衣料品店が同じスタイルであるわけではありませんので、衣料品ショップを開いて、自分の店のスタイルを持って、決して人の店のスタイルを真似してはいけません。

一般的に、服装を開くのは店を取ることで、自分で卸売市場に荷物を取りに行き、店を開く前にどんなスタイルの服を売るかを考えてから、店のスタイルの位置付け内装や衣類の仕入れに来ています。

  二、服装の組み合わせ

店を開くには、服の組み合わせのテクニックを知る必要があります。アパレル店の経営過程において、ファッションコーディネートは非常に重要な一環であり、それは流行、心理、文化教養、活動環境などの多方面の要素の影響を受けて、側面から一人の趣味、性格を反映している。

服装の組み合わせができて、多くの異なる美しさを表現することができて、気楽で上品で、明るくて軽快で、さっぱりしていて、穏やかで上品で、まろやかで豊満で、穏やかで理性的で、保守的で孤高で、含蓄が深くて、荘重で剛毅で、華貴で威厳など。これにより、異なるタイプの消費者が服を購入することができるようになりました。

関連リンク:

蓄積することで、十分なデータ量の機密データベースが得られます。それから、価格を見ると、目標、方向、手段があります。

1.私たちは自分を見るとき、どの商品が価格を上げることができ、どの商品が価格を下げるべきか、調整の幅がどのくらいであるべきかなどを比較的に明確に知ることができます。

2.私たちは販促で品物を選ぶ時、根拠があって、販促の目標によって、異なる敏感度の商品の組み合わせを選ぶことができます、私たちは販売量の見積もりを促す際に、比較的正確で、予備品が不足したり、期限が過ぎたりして大量に返品されることを回避します。

3.相手を見て、競争に直面する時、私たちは敵が私を動かして動かないことを選ぶことができて、あるいは積極的に出撃することを選んで、盲目的に価格をつけることを避けることができます。

実際には、多くの価格弾力性分析を行った結果、競合他社はすべての商品の値下げが私たちに販売に影響を与えるわけではなく、この割合は通常40%を超えることはありません。場合によっては、10%を超えないところもあります。

  • 関連記事

男装店立地の5つの秘籍

大学生の創業
|
2014/10/6 15:35:00
14

ブランド下着加盟店立地の基本的な要件

大学生の創業
|
2014/10/5 16:47:00
87

下着屋の店舗の設計と内装の原則はよく覚えてください。

大学生の創業
|
2014/10/3 9:34:00
8

服装の加盟を選ぶには、もっと全面的に考えなければなりません。

大学生の創業
|
2014/10/2 23:35:00
95

五つの仕入れテクニックは服装を身につけて店をオープンするのが楽です。

大学生の創業
|
2014/10/1 12:25:00
83
次の文章を読みます

店長は必ず見ます。服の買い付けの振る舞いが美しいです。

立ち居振る舞いは主に購入者に接客中の立ち振る舞い、歩き、表情、商品の取り方などを指導します。次に、詳しい情報を見てみましょう。