ホームページ >

ベラルーシ、完成品の皮革輸入量を削減へ

2014/9/18 23:00:00 182

ベラルーシ、既製皮革、輸入量

  ベラルーシ.皮革産業は相対的に立ち遅れており、技術は古く、主に皮革原材料を生産しているが、完成品皮革製品の生産能力は不足しており、輸入に依存している。この現状を変えるため、ベラルーシは皮革工業の現代化改革を実施し、本土の皮革製品の生産を促進することを決定した。

ベラルーシのメディアから「最近の報道によると、ベラルーシのルカシェンコ大統領は「ミンスク工業皮革協会」を見学した際、ベラルーシは2年以内に皮革業界の現代化を実現し、皮革業界の会社数は半減する」と述べた。

  ルカシェンコ「これからは国内の皮革業界の現代化に力を入れ、2016年には全面的に実現する。我々は高度で競争力があり、さまざまな皮革原料を扱う技術を身につける企業を立ち上げる」と指摘した。

現在、ベラルーシ皮革業界にはボブルイスク皮具工場、グロドノ皮革連合会社、ミンスク工業皮革連合会社、「皮革職人」会社など、代表的な4つの企業がある。皮革工業の現代化を推進した結果、2つのエンティティを残すことが予想されている。ミンスク工業皮革連合会社とボブルイスク皮具工場。

皮革労働者の話の中で、ルカシェンコ氏は「あなたたちの前に置かれた第一の任務は既存の生産施設の生産能力を十分に利用することであり、一部の端材も販売に用いることができるが、生産を中心に原材料を最大限に利用すべきだ」と述べた。

アレクサンドル・ルカシェンコ氏は、2012年に国家元首が自国の皮革業界の将来性を議論したことがあると指摘した。「私たちには多くの不足点があります。私たちの企業は生産力が低く、技術が古く、生産された大量の原材料は輸出にしか使用できず、自分でこれらの原料を処理する能力がありません。私たちが解決しなければならない問題は、将来人々が何を着るのか?中国製、トルコ製、それとも自国で製造するのか?」

「幸いなことに、私たちは自国製造を堅持している。これは、私たちの原材料が自国の企業で日常的に必要な服装、靴、いくつかの小さな百貨店に加工されることを意味する」とルカシェンコ大統領は強調した。

アレクサンダー氏はまた、皮革業界の現代化は木材加工産業の現代化方法に倣うことはないが、2016年には全面的に現代化を実現したと述べた。

  その時、すべての皮革原材料はベラルーシ国内の企業で加工し、皮革製品にしなければならない。ルカシェンコ氏は、「我々は少なくとも自国の皮革素材の加工を完了しなければならず、可能性がある場合は生産能力を十分に利用して、他国で原材料を購入し、皮革製品を加工しなければならない。また、ミンスク工業皮革協会売却されることはなく、私物化されることはありません。」

ミンスク工業皮革連合会社はベラルーシ国内で最も規模が大きく、技術が最も先進的な皮革製造企業であり、ソ連時代から皮革加工に従事し、靴、服装、家具補助材料、服装補助材料などの一連の皮革製品を出品していた。同社は9つの大型設備を導入し、近代化を加速させた。近代化は企業の生産能力を十分に活用し、国内の靴需要の50%を満たすと予想されている。


  • 関連記事

印度棉花出口停滞不前 因国内价格高于国际价格

外国貿易の情報
|
2014/9/18 16:41:00
163

ベトナムは買い手が中国大陸の調達を削減したことで利益を得たのか。

外国貿易の情報
|
2014/9/18 14:23:00
231

紡績服装は新興市場の輸出に加速している。

外国貿易の情報
|
2014/9/17 12:38:00
266

ミャンマーのアパレル業界に輸出の春到来

外国貿易の情報
|
2014/9/17 10:09:00
182

米綿輸出:ネット契約量が大幅に減少し、中国が大量に契約を破棄した(8.29-9.4)

外国貿易の情報
|
2014/9/12 22:49:00
184
次の文章を読みます

温嶺改造小作坊は新技術を導入し、消防安全をリアルタイムに監視する。

温嶺市沢国鎮横径村は、すでに新興の靴企業の集積地となりました。もとは住宅地の中に絶えず流入しているワークショップ式の靴製造企業の移転によって、村に深刻な消防リスクをもたらしました。