ホームページ >

悠唐ショッピングセンターの総経理を訪問します。

2013/10/2 22:02:00 27

悠唐、ショッピングセンター、羅松

<p><a href=「//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」体験業態<a>伝統的な商業による電気商取引からの衝撃からの最大のチップが既製されています。

百貨店に「鮮度を保つ」ために、消費者の粘りを強め、八ヶ月以上のアップグレードを調整した悠唐ショッピングセンターはホワイトカラーの社交型ショッピングセンターとして位置づけられます。

悠唐ショッピングセンターの羅松社長によると、ショッピングセンターは単なる消費場所ではなく、ターゲット顧客群の感情需要にもっと関心を持ってショッピングセンターを多元的な社交プラットフォームにしている。

このデパートも国内初の社交型ショッピングセンターになりました。

</p>


<p><strong>社交性を強化する:「唯一」<strong><p>をする


<p>悠唐ショッピングセンターの再度の調整はブランドと業態に限らず、売り場の環境、サービス品質と消費者のインタラクティブをより重視する。

</p>


<p><a href=“//www.sjfzxm.com/pioneer/”羅松<a>によると、悠唐ショッピングセンターは周辺のオフィスビルのホワイトカラー客群を位置づけており、この部分のお客様の心を動かすために、消費者の食事、飲み、遊び、楽しみ、買いのワンストップの利益需要を満足させるだけでなく、消費者の感情を重視して、都市ホワイトカラーの生活以外にも必要です。

</p>


<p>ロソンによると、第三生活空間は消費者が悠唐ショッピングセンターに高度な粘着性を持つようにしなければならないということで、ショッピングセンターの「初体験」が特に重要になるということです。

「買い物センターの環境、品質、ブランドが初めて店に入る消費者の予想を超えて、次は家族や友達を連れてここに買い物に来たいという考えが生まれ、ショッピングセンターは将来も続々と客足の確保ができます。」

実際、国内の多くのショッピングセンターは忠実な顧客を育成することによって、育成期間を加速しました。

</p>


<p>SNSを強化するために、悠唐ショッピングセンターは日本、中国香港などの体験空間に優れた専門家を招いて売り場や環境を美化していることを明らかにしました。

また、悠唐ショッピングセンターは毎月11日にホワイトカラーのために「悠唐が愛に出会う」というイベントを出しています。毎日友達と付き合う壁を設けて、年配の青年男女がレジャー、娯楽、ショッピング、会食のほかに、意外な収穫があります。

</p>


<p><strong>体験業拡大:週末<strong><p>


<p>格上げを調整した悠唐ショッピングセンターは昨年12月24日に営業を開始してから8ヶ月余りになりました。統計によると、デパートの客足と販売は50%以上増加し、1日平均の客数は3万人以上になりました。

悠唐はスターバックス、漫コーヒー、コーヒーを持っています。ハーゲンダッツ、藍蛙など多くのサラリーマンの社交、デート、ビジネス商談の場を提供しています。また、悠唐は小売業で十分な工夫をして、多くのホワイトカラーの好きな通勤服、パーティーウェアを増加しました。

</p>


<p>ロソンによると、悠唐ショッピングセンターは過去にホームパーティや家庭消費の業態が不足していたため、週末は客足が足りないという。

しかし、ビジネスエリアにあるショッピングセンターでは、サラリーマンの需要だけに注目してはいけません。ホワイトカラー達の週末の生活にも注目してください。週末の客足を増やしてこそ、プロジェクトの生存と発展を支えられます。

</p>


<p>週末の客足と販売を増やすために、悠唐ショッピングセンターは家庭食とファッション食を増やし、レジャー娯楽の業態を拡大するとともに、児童業の比率を高める必要がある。

現在、<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」>悠唐<a>ショッピングセンターの業態比率は、小売50%、飲食30%、家庭生活15%、子供の業態比率は5%に満たない。

後半には、悠唐ショッピングセンターの3階に子供専用エリアを再企画し、子供が好きなサービス類や販売類を導入する予定です。

このように家庭単位の消費グループを誘致して、週末の顧客を増やすことができます。

</p>


<p><strong>大きなデータ:エレクトビジネス</strong><p>を抱擁する


<p>電気商の衝撃に対して、多くのビジネスが混乱し、価格戦や盲目的な「ネットタッチ」を開始しました。

eコマースの衝撃がショッピングセンターの経営者に緊迫感を与え、調整と変更をしなければならない。

羅松氏によると、電気商がワンタッチで注文するのは、ショッピングセンターが消費者にもたらす体験よりずっといいという。

ショッピングセンターは電気屋を消費者のパートナーとして利用し、協力して発展します。

</p>


<p>現在、悠唐ショッピングセンターも積極的に電気商取引プラットフォームとの提携を模索しています。

新メディアマーケティングでは、悠唐ショッピングセンターがAppを発売する。

「将来消費者が店に入ると、ショッピングセンターはデータ分析で消費者の消費習慣を判断し、正確な情報発信を実現する」

</p>


<p>私たちは毎日様々な輪の中で生きています。

ソーシャルショッピングセンターは簡単に言えば、友達と付き合うサークルを消費者に提供することです。

このサークルには様々な個性的なレストランやレストランがあります。友達と一緒に楽しめるカフェやワインハウスもあります。

サークルではもちろん、あなたも他の半分に出会い、大切なことを成し遂げることができます。

完璧な業態を除いて、社交型ショッピングセンターは消費者に仕事環境とは違った清新で自然なパーティー空間を提供します。

</p>


<p>今、消費者はますますけちをつけるようになりました。彼らは彼らに感情的な配慮を与えて、友達を探して、感情を解放するコミュニケーションプラットフォームを望んでいます。

このプラットフォームはファッションブランド、サービス品質が必要ですが、一番重要なのは彼らの仕事以外の需要に合うことです。

</p>


<p>悠唐は特殊な集団に奉仕しています。ホワイトカラーは社会の中間層にいます。

まさに2つのエンドポイントの間に臨界があります。このお客さんたちは物事に対する思いもつかみにくいようになりました。彼らはロマンチックな気持ちを追求していますが、仕事に縛られて時間がありません。

幸運にも、偶然企画した独身パーティーのマーケティング活動が悠唐に来たホワイトカラーを活発にさせ、ロッソンも客群の分類を細分化し、対応するサービスを提供しています。

羅松の目の中で、彼はデパートに最大限に客のニーズを満たすようにします。たとえ一時的にデパートの利益を犠牲にしても。

</p>

  • 関連記事

MIBC国際高級品クラブの社長于海を訪問しました。

ボスインタビュー
|
2013/10/1 23:32:00
54

子供グループの代表取締役の宋鄭さんを訪ねました。

ボスインタビュー
|
2013/9/29 20:17:00
55

スープの大風は自分の心に従ってブランドを作ります。

ボスインタビュー
|
2013/9/29 19:59:00
8

有名人がアウトドアブランドについて話しています。

ボスインタビュー
|
2013/9/28 22:52:00
30

蒋明傑は阿傑邦尼の子供服の経営の道を話します。

ボスインタビュー
|
2013/9/28 9:43:00
36
次の文章を読みます

電気商は人材を求めて、政府が困難を解決し、企業に人材倉庫を提供する。

人材の苦境は多くの電気商企業の共通の悩みである。現在、多くの会社が発展しています。現在、最も不足しているのはエレクトビジネスの人材です。編集者は関連部門の調査から、いくつかの都市で、電気商が集中的にオフィスに入り、山を築いて発展しています。電気商企業の発展雰囲気は濃くなく、人材が企業発展のボトルネックになります。