ホームページ >

南京ネットプロモーション会社は営業許可証を受け取っています。

2010/10/29 9:52:00 65

営業許可書ネットワークのプロモーション

国慶節の休暇

小月

ネット上に誕生しました。

近年、芙蓉姐姐、賈君鵬、日記門などのネット人気者とネット事件の背後には

ネットワークプロ

この神秘的な群れが見え始めました。

彼らは「五毛」と呼ばれるものもありますが、「ネット社会」と呼ばれるものもあります。彼らは一体どのようなグループですか?彼らはまたどんな利益チェーンを持っていますか?

最近、「南京推手ネットマーケティング有限公司」というネットプロモーション会社が正式に鼓楼区工商局にいます。

登録する

南京で初めて「ネットマーケティング企画」を中心とした業務を行った会社と言われています。


記者は“ネットのバリスタ”会社を調査して舞台前に向かいます。


「今月の事件にはネットスラストの跡がいくつかあります。中に続々と現れている鎮守廟、オレオ、飄々、外灘、メットスボンバー…」

南京許府巷の住宅改造オフィスで、29歳のデブがパソコンの前で馬鹿笑いしています。このデブの胡文俊さんは南京初のネットプロモーション会社「南京推手ネットマーケティング有限公司」の社長です。


記者のインタビューを受ける前に、胡文俊は何回も記者に強調しました。ネットプロという業界とネットマーケティングの関係と違いを紹介したいだけで、もっと具体的なケースを話したくないです。これらのケースは会社にとって商業秘密です。


胡文俊さんの手には今年胡文俊さんが受け取った工商営業許可証を見ました。鼓楼区工商局から発行された営業許可証に胡文俊さんの関連情報が表示されています。企業名欄に「南京推手ネットマーケティング有限公司」と記入しています。


私たちは南京で初めてネットマーケティング企画で登録した会社です。

胡氏は記者団に、南京で「ネットプロ」という仕事をしている人が多いと語ったが、多くは陰に隠れていて、一部の人は個人の一騎馬でやっています。他の一部の人はアトリエという形で、一部の人は企業の営業部に「招安」されています。

具体的な会社を設立して、営業許可書を受け取ったのは私だけです。


なぜ営業許可証を取ったのかというと、胡文俊さんは経営の合法性を求めていると言っています。「ネットプロ」という業界は一般庶民にとって、特に神秘的です。

さらに一部の政府の職能部門はしばしば彼らを注視しています。「私は何回もネット監督部門に相談されました。」

胡文俊氏は、これによって彼が舞台裏から出てきて、台前に向かう決心が芽生えたと述べた。


4人の従業員は千人以上の「ネット水軍」を動員できます。胡文俊さんの会社では、社員は4人しかいません。社長の胡文俊さん、会社のフロントさん、経験豊富な「ネットスラスト」二人がいます。

「私たちは4人の従業員だとは思わないでください。ネット上で波風が立てられません。異動したいなら、一気に千人のネット水軍を動かすことは不可能ではありません。」

胡文俊は記者にこの業界の具体的な従業員を紹介しました。チェーンによって上流と下流はそれぞれ:ネットの推進者、ネットの打者、ネットの水軍です。


胡氏は「ネットの打者」に対して反発しており、ネットの打者、つまり噂の「ネットの暴力団」は、取引先のニーズに応えて、ネットを通じて大量の投稿を行い、競争相手を「中傷したり、中傷したりする」という行為を行っている。

彼は高いレベルの「ネットスラスト」と自己定義していますが、一般的な「ネット水軍」の機械化されたスレッドトップと比べて、彼がやっている業務は主に「ガイド性」「技術性」です。

「ネット水軍の仕事は機械的すぎて、彼らも生態チェーンの最後の一環です。ネットでは五毛と呼ばれていますが、彼らは五毛も持っていません。私の知る限りでは、一般的なネット水軍は大きな任務を受けると、平均一枚当たり一円か二角しかもらえません。最低でも八分しかないということです。」

胡氏は記者団に対し、彼が行った仕事は主に人物とイベントのために営業宣伝を提供していますが、彼の費用は「一円」に達することができます。


「包工頭」は大活時に下線を受け取って南京のある有名なコミュニティ「ネットプロの家」の版主として、胡文俊傘下に500人近くのネットプロが集まっています。浙江上海一帯の「プッシュ手圏」で有名です。

この面は彼自身の豊富な“ネットを浸します”の経験から源を発します――8年前に専任してネットゲームのサービスをして、各大きい中国語のフォーラムの特徴と受け手の群を熟知します。


ほとんどのネット人気者と企業のマーケティング事件の背後には、ネットワークのプロの企画チームが運営しています。

胡文俊は言った。

彼はネットのプロモーションの大体の仕事の「流れ」を紹介しました。まず、特徴のある人物と事件を発掘して、ネット企画のマーケティングプランを作成し、個性的な言語と広告用語をカスタマイズしました。そして人気が旺盛で、注目度を集めやすいウェブサイト、掲示板を選んで、西祠、天涯、猫扑などの国内有名なフォーラムと新浪網易などの有名なビジネスサイトを含んでいます。


投稿はただ仕事の流れの始まりで、ネットのプロたちはその後各種の資源を利用してトップの書き込みを行い、論争のある話題とその後のストーリーを作り続け、書き込みに関心を持ち続けています。最後に、クリック率とレス数を分析して、伝統的なメディア、芸能会社と商店のためにデータを提供しています。


仕事の中の具体的な分業について、胡文俊はイメージ的に自分を“請負業者”と表現しています。もしプロジェクトの仕事量が少ないなら、彼自身のチームは実行できます。

もし企業の要求が高いなら、彼らは全国のあらゆるフォーラムと商業サイトでマーケティングを行う必要があります。彼はプロジェクトをネット水軍に「分割」します。「私の連絡QQには20のネット水軍の担当者の電話があります。

基本的には一声百応です」

  • 関連記事

大陸企業は国際香港会社に向かって人気を受け続けています。

会社の登録
|
2010/10/29 9:48:00
61

貿易会社の登録方法

会社の登録
|
2010/10/28 9:22:00
80

チベットでの登録会社の手続きマニュアルを公開します。

会社の登録
|
2010/10/27 9:52:00
59

海外会社の登録はどうすればいいですか?

会社の登録
|
2010/10/27 9:48:00
48

登録会社のいくつかの詳細

会社の登録
|
2010/10/25 11:07:00
64
次の文章を読みます

発展改革委員会は「戦略的新興産業三歩の構想」を解読する。

最近発表された「国務院の戦略的新興産業の育成と発展の加速に関する決定」で提出された戦略的新興産業の発展目標は、発展段階においては「3歩前進」の考え方である。