ホームページ >

中国紡織実地調査設計協会は7回3回理事会の西安で開催された。

2019/11/15 16:40:00 0

中国紡織監査設計協会、会議、西安

11月14日、中国紡織監査設計協会第7回第3回理事会が西安で開催された。会議は協会の2019年度仕事報告書を通して、第二陣の紡績業界プロジェクト監査設計大家栄誉証明書、第一陣紡績業界監査設計傑出した青年技師栄誉証明書、中国紡織実地調査設計協会技術専門家委員会専門家招聘書を授与しました。

中国紡織工業連合会の楊紀朝副会長、中国紡織実地調査設計協会の呉玉波理事長、副理事長兼秘書長の陳少明氏、陝西探査設計協会理事長の張文亮氏、陝西科学技術ホールディングスグループ有限公司董事長の范福会、陝西現代建築設計研究院党委員会書記の斉建文氏、院長の高楽氏、及び全国各地の理事機構からの指導者が会議に出席した。会議は中国紡織実地調査設計協会の副理事長兼秘書長の陳少明、副主任の鄭玫、付剛がそれぞれ司会します。

今回の会議は陝西現代建築設計研究院の大きな支持を得ました。陝西現代建築設計研究院の高楽院長は挨拶の中で、研究院は1954年10月に建てられました。現在は陝西科学技術ホールディングスグループの管理で、すべて国有資本で、主に建築計画の全産業チェーンと建築工事の両プレートの発展をめぐっています。陝西省の環境工学プレートは第二位にランクされています。民間専門設計院は第一階段にランクされています。現在会社はすでに西安浐灞生態区の新しい所在地に移転しました。

陝西省科学技術ホールディングスグループ有限公司の范福会長は講演の中で、陝西省現代建築設計研究院は集団の重要な全額出資子会社として、建築設計探査業務のプレートの中でバックボーンの役割を果たしていると述べました。ここ数年来、企業の発展の構想ははっきりしていて、戦略の位置付けは正確で、クラスの責任者は行為を担当して、全院は団結して前進して、毎年20%以上の急速な発展の勢いを維持して、何度もグループ会社の先進的な部門の称号を獲得します。新しい住所に転入して、企業の発展の新たな出発点を開きました。今後の市場開拓、産業拡張、ブランド建設などのために堅固な基礎を打ち立てました。

陝西省探査設計協会の張文亮理事長は、陝西省現代建築設計研究院は陝西省の実地調査設計業界のすぐれた人で、1954年に創立されてから60年余りの間に、多くの優秀な建築作品を設計し、完成されたプロジェクトはアジア・アフリカ地域の5カ国に及び、国内の十数省市で、より強い競争力と自身の特色を形成し、国家都市の建設と経済発展に大きな貢献をしたと述べました。

中国紡織工業連合会の楊紀朝副会長は講演の中で、中国紡織実地調査設計協会の仕事に対して積極的に評価しました。彼は、業界の情勢がよくないと言いました。今年は圧力が一番大きいですが、協会は中紡織連盟の指導の下で、人員が少なく、会員が少ない困難を克服して、設計業界の発展を実地調査するために多くの仕事をしました。楊紀朝は紡績工業の経済運行状況を紹介しました。彼は今年以来、紡績業界の利潤、輸出が減少し、需給が鈍化し、業界の景気指数が下がり、厳しい状況にあると言いました。主に国内外の市場での圧力の増加、生産の低速成長を維持し、投資の減少幅が持続的に深まり、運行品質効果の圧力が増大し、通年の安定した発展の挑戦が大きいことを体現しています。現在の局面は業界転換調整時期の短時間陣痛であり、業界発展の基本面は変わっておらず、将来の発展潜在力は期待できます。彼はみんなが多く業界の情勢に関心を持って、共に努力して、業界が早く良性循環の発展に入ることを努力します。

中国紡織実地調査設計協会の副理事長兼秘書長の陳少明氏は2019年度の仕事報告書を作成し、陳少明氏は党建設、業界工事建設の標準化、業務訓練、専門家倉庫の設立、業界工程監査設計の大家と優れた青年技師の選出、サービス委員会の推薦、協会自身の建設などの面から総括と整理を行った。協会の2020年の重点業務について、陳少明氏は、技術専門家の倉庫の役割を十分に発揮し、紡績業界監査設計大家工房の設立に着手し、技術専門家の各種セミナーと交流会を開催する。第二に、積極的に協力して、国の資材委員会とのデベロップメント作業をしっかりと行うこと。

中国紡織実地調査設計協会の付剛副主任は第二陣紡績業界工程監査設計大家に授与する公告を読み上げ、第一陣紡績業界監査設計傑出した青年技師に授与する公告を授与する。

第二陣紡織業工程監査設計大家リスト

(名字の筆画順)

第一陣の紡績業界監査設計優秀な青年エンジニアリスト

中国紡織実地調査設計協会の鄭玫副主任は理事単位、代表変更状況の説明を通達し、新会員の入会を吸収する決定を読み上げます。

会議では中国紡織監査設計協会の技術専門家委員会の専門家招聘書も授与されました。

技術交流の一環で、陝西欣偉達防水装飾有限公司は「建築物漏水問題をどう解決するか」を通じて、建築物の漏水防止の新技術を紹介しました。

会議の代表は2020年度の協会の仕事についても議論し、合理的な意見と提案を提出しました。

中国紡織実地調査設計協会の呉玉波理事長は総括発言の中で4つの提案を提出しました。協会の初志は会員単位の福利厚生ですから、初心を忘れないようにします。協会は各会員単位を訪問し、訴求を聞き、会員のニーズを理解し、会員サービスをより良いものにします。第二に、協会は会員のために交流交流プラットフォームを構築し、多くの交流が相互信頼を確立することができる。各会員の体制は違っています。規模の差が大きいので、業務に従事するのも違います。第三に、研修の仕事を重視し、自分の特徴を結び付けて訓練を行い、業務以外にも、管理訓練の視野を広げることに注意します。第四に、協会は革新的な思考で仕事を展開し、新しい方法で新しい問題を解決します。

  • 関連記事

ブランドliu Joは共同創業者として贅沢ブランドblumareの親会社を買収しました。

ファブリック
|
2019/11/15 16:40:00
0

虎門と中紡聯は世界級紡織服装産業群集の先行モデル区を作ることを契約しました。

ファブリック
|
2019/11/15 16:39:00
1

10月の規模以上の工業増価は4.7%伸びた。

ファブリック
|
2019/11/15 10:12:00
0

紡績服装:業界は高景の気品を維持する

ファブリック
|
2019/11/15 10:12:00
0

パキスタンFCIは繊維産業の優遇政策を政府に促す。

ファブリック
|
2019/11/15 10:12:00
0
次の文章を読みます

ブランドliu Joは共同創業者として贅沢ブランドblumareの親会社を買収しました。

イタリアファッションブランドLiu Jo共同創始者で社長のMarco Machiが先日