ホームページ >

Ximonlee:みんながあなたを理解すれば、あなたはどれぐらい普通ですか?

2018/10/15 8:36:00 66

Ximonlee、キャラクター、会話

多文化教育の背景においてきわめて普遍的である。

デザイナー

業界では、Ximon李東興の身分背景は依然として非常に不思議に思われます。彼の父親たちは韓国の大邱から来ています。

日本が朝鮮を侵略した時、彼らは一家を挙げて中国に引っ越しました。

私はアムール川省で生まれました。たくさんのところに住んでいました。

Ximon〓〓Leeは言います。

北京に引っ越して、北京で勉強しました。

そして家は上海に引っ越して、一年間住んでいました。

海外に行く前に香港で高校に通っています。」

複雑な子供時代の経験はXimonに大きな視野をもたらしましたが、参照として他の文化の概念を分離させ、自分の解釈で解読します。

東の方

という概念です。

大学の時、Ximon〓Leeはパーセンスデザイン学院とサン・マルタンデザイン学院の交換プロジェクトに参加して、設計をする時偶然に1種の自分と共鳴することができる霊感の源を探し当てました。

「当時から本を読み始めました。

私自身は感動しやすいです。ドキュメンタリー映画「レーニングラードの子供」を見ました。前のソビエト連邦時代のドキュメンタリーです。

その環境全体が、私の子供の頃の記憶に触れました。

中国の北方には特に前のソビエト連邦の影響を受けて灰色の方形の建物が多いです。

ドキュメンタリー映画ではレーニングラード駅に縮こまった流浪の子供たちが、古ぼけたパッチを着ていた。

メリヤスのシャツ

体に合わない大きなコート、身につけたストラップなど、Ximonに深く触れて、彼に子供の頃の北方での蕭瑟の生活の記憶を思い出させて、彼の霊感の源になりました。

彼はデザインの中で複雑な積層、パッチ、そしてマントのアクセサリーに対する執着を始めました。

「子供の時、お母さんがたくさんの服を着てくれるような感じがします。

着たくないというわけではないですが、抱きしめた感じをします」

Ximonは言います。

当時、Ximon Leeは子供のころの思い出と個人的な真情に満ちたデザインでH&Mデザイン大賞の審査員たちに深い印象を残したと言われています。

最終的に三輪選考を経て、2015年H&Mデザイン大賞デザイン大賞に選ばれました。

2015年から現在まで、Ximon Leeはすでに創立して4年近くになります。Ximon Leeが現れた2018年秋冬シリーズを見たら、彼に対して発見されます。

生地の肌理のハンドルともっと熟練しています。

2018年秋冬のこの新シリーズは名前が付けられています。

マスターオブマス

彼と芸術家です。

Pan(※)Daijing

共同で創作する

美しい事物の背後にある不完全と矛盾を探求する。

のシリーズです。

彼が慎重に選択した高彩度の色は、赤、古銅色のように淡い蛍光色を持ち、油絵の絵の具のように彼が手当たり次第に手に取ってきた布地に織り込まれ、混沌として、灼熱と燃えさかる華麗な筋筋筋筋筋筋_となり、背景が暗い闇に隠された時に、これらの硬い布地に付着した筋はモデルの流れに従って開放され、夜の中で絶えず満開になり、また消えるような花火のようになります。

彼はこれらの筋に「blood broocade」と名づけました。全部のlookの上の花模様は油絵から由来しています。絵の中の素材を取り出して、Ximon_のチームはオランダで花を摘む布地を開発しましたが、その後、図案の裏側で表に行くともっと生き生きとしています。

このファブリックはまったくXimon_のチームによって偶然に開発されました。凹凸のある肌理は縮水テストをする時に突然発見された驚きです。全体の過程は違った混合の線によって各元素を構成します。彼は探求過程と発展過程の偶然性を好みます。

特殊生地の研究開発に多くの時間と精力を注いでいます。

「速い時代」

いかにも得難いように見える。

このような心血はより高い期待を与えられますが、これらの繊細で暗い心遣いはより多くの人に見られ理解されますか?

「この時代、デザイナーも一般人も、多くの人に認められ、多くの人に理解されることを期待しています。

これがこの時代の幻です。

多くの流行は迅速に消化され、消費されると同時に、それら自身は矛盾していますが、それは流れの速い河道で流れていることに影響しません。

だからこの速い時代に「遅い」ことをしても、そんなに突飛ではありません。

今はちょっと慣れていません。

潮流

ということよりも、広く一般に認められていることよりも神秘的で興奮しています」と話しています。

Ximonの多重の身分の成長の背景は彼のために更に広い視野を持ってきて、これは彼に更に伝統の観念の制限を受けないで、自分の美学システムを発掘して創立させます。

彼はこれが邪魔であり、チャンスでもあると思っています。新生代のデザイナーとして、まだ多くのものが存在していないので、彼らは無限のトンネルの中で率先して道を探さなければなりません。

以前、Ximonの設計には明らかな中国元素が現れていませんでした。彼にとって、東方の精神的な内包は成長環境に自然に与えられたもので、それは独創的ではなく、複雑です。

彼はデザインは同じ自然の発露であり、特に強調する必要がないものだと思っています。

しかし、その後のシリーズに中国の要素が現れます。彼は自分自身と自分の文化間で対話してみたいからです。

Ximonで自分の話をします。「『私』の文化を知りたいです。凝視しています。こんなに長く、『私』は『私』の文化に帰ってきます。どのように凝視していますか?」

「私のスタイルは私のスタイルだと思います。

しかし、私は私のものはまだかなり後の近代的なものだと思います。それらの特別な古典的なものはあまり使わないです。また、文化的な指渉はあまり使わないです。中国で育ったのです。だから、私の全体的な観念と思考はまだ中国のものです。

私は特定のスタイルを持っていません。もっと多いのはポストモダンの志向です。

私たちの世代が探しているものは何ですか?私たちは次の世代に古典を残したいです。」

Ximonは言います。

最後に、XIMONについて聞きましたが、XIMONELEEというブランドをどのように定義していましたか?様々な解読の音が自分のブランドに対して新しい見方を生み出していますか?

布地を使って郭型と構造を結び付けて詩を書きますか?私達の布地のようで完全に一回の予想外な展開で、1種のランダムでまた意外な発展の過程。

予想外の解読は必ずぶつかります。火花を発するだけでなく、血が流れるような違いがあります。火花に触れた解読は、XIMONELEEのように意図的にエコーを聞いています。新しいアイデアが生まれたら、新しい作品から読者にも反響があります。

  • 関連記事

「創始杯」第二回中国紡織非遺大会の指定文創記念品デザイン募集作品が完成しました。

毎日のトップ
|
2018/10/13 11:29:00
63

中米貿易摩擦の下で、人工絹糸産業はどうやって行けばいいですか?第四回世界人造絹糸産業フォーラムは「絲路」の未来を探求します。

毎日のトップ
|
2018/10/12 10:14:00
100

第7回全国印刷業界管理革新年会は蕭山で開催されます。

毎日のトップ
|
2018/10/11 10:22:00
44

なぜファッションショーは贅沢なブランドの「軍備競争」になったのですか?

毎日のトップ
|
2018/10/11 9:24:00
138

中国(深セン)国際少年ファッションモデルコンテストが間もなく開催されます。

毎日のトップ
|
2018/10/10 11:22:00
204
次の文章を読みます

黒い革を着て、秋冬のクールな女性を作ってください。

軍人ならではの制服から現代の箪笥に必要なアイテムまで、ロックマニアの愛情から現代の女性の日常へと広がります。革はセクシー、原始、陽剛、独立など多くの特徴を兼ね備えているだけでなく、同時に敏感で柔軟で、今のような様々な女性です。