ホームページ >

民営学校が休みになると教師も全額給料をもらうべきです。

2017/2/12 21:46:00 49

休暇、全額給料、従業員福利

学校では毎年冬休みと夏休みがあります。これらの休みの間、すべての教師は正常勤務時の給料を十分に受け取るべきです。しかし、韓麗秀など3人がいる幼稚園は、国が実施している「按労分配」制度を故意に曲解し、休暇期間中に労働をしていないという理由で、全額の給与を支払うことを拒否しました。

韓麗秀さんによると、彼女たち3人は同じ幼稚園で働いています。職務はすべて教師です。今年の初め、この幼稚園は地元政府の要求と慣例に従って冬休みを決定します。同時に、「公営」ではなく「民営」です。

この幼稚園の責任者はまた、ハン・リースなどの教師は冬休み中に幼稚園に教育サービスやその他の仕事を提供していないため、幼稚園のためにいかなる経済効果を創造したり、その他の利益をもたらしてもいないので、労働契約で約定された基準に従って冬休み期間の全額の給料を支払うことはできないと話しています。

韓麗秀らは幼稚園の決定に不服で抗議しましたが、幼稚園は自分の意見を主張しています。韓麗秀は幼稚園のこのようにする理由が何ですかを知っていたくて、創立することができますか?もし幼稚園のやり方が違法なら、彼女たちはどのような措置を取って自身の合法的な権益を守るべきですか?

韓麗秀らが反映している問題について、教育、労働部門の責任者、裁判所の裁判官や弁護士にインタビューしました。幼稚園の理由が成り立たないため、そのやり方は間違っています。つまり、この幼稚園は冬休み期間中の給料を全額教師に支払うべきです。

この幼稚園で誤りを正すべきな理由は、労働契約に基づいて教師に給料を支払うことが法定義務であるということです。

一方で賃金第12条に規定している:「労働者の原因による単位の休業、生産停止が賃金支払期間内にある場合でない場合、使用者は労働契約に規定された標準に従って労働者の賃金を支払わなければならない。労働者が正常労働を提供した場合、労働者に支払われる労働報酬は現地の最低賃金基準を下回ってはならない。労働者が正常労働を提供していない場合、国家の関連規定に従って処理しなければならない。

第一条も指摘している。「規定」第十一条、第十二条、第十三条に「労働契約に規定された標準」というのは、労働契約に規定された労働者本人の職場(職位)に相当する給与基準を指す。

幼稚園の冬休みは地元政府の要求と慣例によって行われているため、ハンスなどの教師が要求しているのではなく、「労働者のせいではない」という理由で、ハン・リースなどの教師が冬休み中に幼稚園に何の教育サービスやその他の仕事を提供していなくても、幼稚園のためにいかなる経済効果を創造したり、他の利益をもたらしたりしていない場合でも、幼稚園は給料を支払わなければならない。

一方、『教師法」第二条、第七条はそれぞれ「この法律は各級の各学校及びその他の教育機関において教育に従事する教師に適用される。時給をもらって、国が決めた福利厚生と冬休みの有給休暇を受ける権利があります。

これらの規定から見ると、韓麗秀などは私立幼稚園の教師であるが、彼女たちは同じ教師身分を持っているので、幼稚園は報酬を支払う上で特別な目で見たり区別したりしてはならず、「幼稚園は民間に属している」ということを教師の冬休み中の全額の給料を支払うことを拒否する根拠にしてはいけないということです。

幼稚園が自分の意見を固守すれば、誤りを是正しないことを拒否します。韓麗秀らは関連部門に通報や仲裁訴訟などのルートで権利を守ることができます。

なにしろ労働法第85条は明確に規定している。「雇用単位が以下のいずれかに該当する場合は、労働行政部門が期限付きで労働報酬、残業手当または経済補償を支払うよう命じた。労働報酬が現地の最低賃金標準より低い場合は、その差額分を支払わなければならない。期限が過ぎても支払わない場合は、使用者に対して、未払金の50%以上100%以下の基準で労働者に賠償金を支払うよう命じる。(一)労働契約の約定又は国の規定により適時に規定されていない場合は、労働報酬が適時に適時に規定を支払わない場合は、労働者に規定されない場合は、労働者に労働者に労働者に労働報酬の規定を支払わなければならない場合は、労働者に労働契約の約定又は適時により適時に労働報酬の」

もっと関連した情報は世界の服装靴と帽子のネットカフェに注目してください。


  • 関連記事

跳槽后,与原企业如何“结清”账目?

人件費
|
2017/2/10 21:53:00
22

ウィーチャットの仕事グループ「誘拐」の休日生活社員:出勤より忙しいです。

人件費
|
2017/2/10 20:52:00
25

9ヶ月の給料を支払わず、労働契約を解除された順義裁判所は、従業員に170万の未払い給料を受け取った。

人件費
|
2017/2/9 21:45:00
20

古い転職者はもっと難しいです。

人件費
|
2017/2/8 21:08:00
14

社員の裸辞職とはどういう心理状態ですか?

人件費
|
2017/2/6 15:13:00
34
次の文章を読みます

6つの契約の罠は防がざるを得ない。

春節後、多くの求職者は新しい期待を持って、金持ちになる道を探しに出かけます。6つの契約の落とし穴は防がなければなりません。これからは世界の服装ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。