ホームページ >

京津冀服装産業「新エンジン」を製造する

2016/3/4 11:55:00 58

バッグ、アクセサリー、衣装

河北省の白溝で2年間働いていたヤナさんは、今年1月に会社から北京に派遣され、大紅門商店の仕事を引き受けることになりました。

この26歳の衡水さんは、ずっとスローライフが好きです。二年前に大学を卒業した後、彼女は河北企業に応募して、すぐさま白溝に派遣されました。地元の多くの商店街の宣伝活動を担当しています。

「まさか北京に来るとは思いませんでした。白い溝でいいと思います。」

ヤナは機会の突然な到来を感慨します。白溝でわずか一ヶ月間働いた後、京津冀は共同発展して国家戦略の角度まで高めます。

この白い溝は北京から102キロしか離れていません。バッグで全国的に有名な専門市場の重要な鎮です。速やかに京津冀一体化の流れに入ります。そして、白溝最大の貿易サービス企業に勤めるヤナさんは運命も白溝と一緒に変わります。

百年町

ビジネスは清末から始まった

物流は北京に負けません

「北京から白溝に行くなら、もちろん大丈夫だと思います。

しかし、白い溝と河北の同じ行政レベルのところを比べると、その違いは大きすぎます。

ヤナは河北省衡水人で、白溝はずっと「商売の場」というイメージがあります。

「白溝というところは、畑作りがほとんどなく、各家庭で商売をしています。

道を走る車は十中八九二三十万のいい車で、BMWの走りがよく見られます。

ヤナさんによると、初めて白い溝に行った時、この町の様子はもう彼女の想像を超えました。

彼女の故郷では、同じクラスのところは、田舎の姿が基本ですが、白い溝の商人たちは、BMWを使って箱を運んでいます。

資料によると、清朝末期には、白溝の

箱詰め

前世纪70年代、白沟の地元农民は人造革自転车のシートカバーから始めて、手提げ袋、学生カバン、金属のアクセサリーを作り始めました。改革开放后、大量の余剰労働力は土地経営から离れて、白沟のバッグ产业は快速道路に入りました。前世纪90年代、白い沟はすでに北方の有名な商店街になりました。

ヤナから見れば、規模は北京と比べられないが、白溝は商業都市であることは間違いない。

「白溝の常住人口は三十万人で、その中の十万は地元の人口で、二十万は外来の人口で、一部は各地から来た白溝で働く労働者で、小さな商売をする商人で、もう一部は地方の商人です。

ですから、お正月になると、白溝は北京と同じように空いています。

白い溝の周辺の収容城、安新、高陽、蠡県なども、白い溝をめぐってそれぞれの服装、製靴、紡織、皮毛産業を形成しています。そして貨物はみな白溝で集散しています。

大紅門白溝の受取側責任者の紹介によると、白溝の商業貿易物流貨物ラインは全国のすべての県級以上の都市に達しており、200以上の貨物輸送ルートがあり、貨物ステーション121社があり、貨物の年間取扱量は1700万トンに達しています。

良好なビジネス雰囲気、成熟した産業クラスタ及び規模の大きい物流基礎のため、京津冀が共同発展戦略を打ち出したら、白溝は速やかに北京の非首都機能の疎開的なドッキング候補になります。

実力ドッキング

魅力たっぷり

箱で城を包む

万戸を引き合いに出して考察する。

2014年5月8日、ヤナさんはその日の午後、北京から白溝に戻って高速道路を出る時、料金係が彼女に言った言葉を永遠に覚えています。

ヤナさんは胸が熱くなりました。和道国際は彼女が勤めている会社です。大紅門が白溝産業に移転した具体的な受取人です。商店に店舗を貸して、運営サービスを提供します。

5月8日は転換点です。

ヤナ氏によると、この日の午前、豊台大紅門地区と白溝商業貿易産業のドッキング・推進会が閉幕し、昼からは商家が白溝に行って視察し、展示室が一時満室となった。

5月8日までに、白溝は「1日あたり1つの接待をする」と北京からの公式考察を行っています。

5月8日以降、商戸は考察の主流となり、12日までに、すでに一万組以上の取引先が接待されています。各グループは少数で、多くは自発的です。

偶然の巡り合わせによって、2013年末に受け入れ側が箱詰め卸売り業者を移転した後、一つの商城を空けました。まもなく京津冀が協力して発展戦略を発表しました。この商城は順調に受注されました。2014年9月28日に白溝大紅門国際服装城が開業し、一番早い産業移転プロジェクトとなりました。

{pageubreak}

誠意があふれる

商業家の賃貸料は2年の医療教育の現地化を免除します。

いずれの市場も大規模な移転を経験しており、いずれも2年から3年の休養期間を調整して、人気を取り戻すことができます。

ヤナさんもこのために努力しています。彼女の仕事は道国際傘下の多くの商店街に関連しています。

副資材

などの市場では、白溝の人気は依然として不足しています。

そのため、大きな力を入れなければなりません。例えば、目的的に高速道路上で広告を投入する必要があります。北京のバスの中で広告をして、専門のバイヤーと消費者に、赤い門はもう白溝に着きました。

これは私が一番力を入れている商店街です。」

また、より効果的な手段は、購買祭などのイベントを開催し、購入バッグの専門バイヤーを白溝大紅門に誘導することです。

他の商店街で仕入れ祭りをする時、私達は大型バスの車を派遣して、これらのバイヤーを大紅門に連れて行きます。食事代を包んで、十分な金額を買ってプレゼントを送ります。帰ったら、自分の服装を作る友達に教えてもいいですか?

これらの運営サービスは全部受注者と道国際が負担します。

また、白溝大紅門服装城は商店に対して2年間の家賃免除政策を実施し、毎年2平方メートル当たり2、300元の不動産費を徴収しています。

白溝政府も大量の優遇政策を打ち出して、定住商を誘致しました。営業証明書の手続きと承認申請に関する手続きを簡略化しました。居住証の手続きを簡略化し、居住証を解約した取引先で直接に居住許可を受けて通過します。

ヤナのキャリアも新たなスタートを迎える。

京津冀一体化は地域の機会だけではなく、企業一人一人のチャンスです。

未来の展望

京津冀服装産業「新エンジン」を製造する

平日の午前中、白溝大紅門国際

服装

城は開店したばかりで、店員たちは服の棚をドアの前に押して客を呼び込み始めました。多くの店は入り口で「元北京大紅門商店」と表記しています。

「大紅門のアパレル産業における価値と影響力を尊重し、認めただけでなく、大紅門商人たちに親近感と帰属感を増強させた」

白溝大紅門国際服装城副総経理の尹鉄歓氏によると、白溝大紅門国際服装城の総建築面積は30万平方メートルで、京津冀服装産業の「革新エンジン」を構築する。

服饰城は相変わらず「大红门」という三つの大きな字を残しています。

白溝は北京の産業移転を受けて、現在14の成熟した専門市場を基礎に、北京の服装、小商品、副資材、靴類、文体用品などの多業種市場の移転を受けて効果的に集まっています。

白溝新城管理委員会の関連責任者によると、2014年以来、7平方キロメートルの敷地面積と総投資500億元の和道国際華北城プロジェクトをスタートさせ、このプロジェクトは北京産業の移転の必要に応じて「一対一」の開発建設を行い、北京産業の移転を受けるキャリアとプラットフォームとなる。

現在、総投資額は50億元で、建築面積は110万平方メートルの国際箱包取引センターと元補助材料取引センターはすでに運営に入っています。

約6000ムーの敷地を計画している京津冀家居産業園は、北京の家居建築材料の製造及び貿易の流通の疎開を受けて外地移転します。

  • 関連記事

東莞の靴工場が昨日突然火事になりました。

都市のニュース
|
2016/3/3 15:57:00
66

常州抽選で48の工業企業を選んで雇用状況に関するアンケート調査を実施します。

都市のニュース
|
2016/3/3 9:35:00
30

服装の百年の老舗は新しい顔に換えて供給して新天地を昇格させます。

都市のニュース
|
2016/3/2 21:36:00
28

晋江の先導企業安踏などのブランド祭りの後に着工してすぐに軌道に入ります。

都市のニュース
|
2016/3/2 20:48:00
29

江蘇省の巡視員が紡績検査院に提出した3点の要求

都市のニュース
|
2016/2/27 15:31:00
59
次の文章を読みます

昔の古ぼけたボートはどうやって海に出る神話を作り出しますか?

上工申貝の赤字は、土地の売却と工場の維持によるものです。どうやって行けばいいですか?上工申貝は生死の選択に直面しています。十年余りの長い旅程、申貝に行ったことがある古ぼけた小舟は、どうやって海に出る神話を作り出しますか?