ホームページ >

良い「クランプ」は職場変圧器です

2015/12/10 23:15:00 93

職場、リーダー、テクニック

人は職場で、「オリオ」に転落することは避けられない。職場「オリオ」とは何ですか?つまり、2つの「ビスケット」は互いに譲らず、彼ら2人は真っ向から対立して、あなたを挟んで葛藤しています。君が誰を怒らせてもよくないのに,一方を説得して他方を聞くことはできない。手元の仕事は完成しにくいが,両側の指導者はまだ君の能力が足りないと思っている。こうりつ下がる。「心を挟む」あなたはまるで崩壊します:この日、本当に过ごすことができません!

にある職場長い間紛れ込んでいた従業員は、古典的な面接問題を聞いたことがあるはずです。「もしあなたが2人の指導者を持っていて、1人の官が大きくて、1人はあなたに恩恵を与えて、彼らの意見が統一されていないとき(それぞれ道理があって調和がとれない)、あなたはどうすればいいですか?」

インターネットを利用して教職場の高人を求めて、高人はあなたに安定した安全な答えを考えてあげます。「1.この現象はあります。指導者が仕事で意見の相違があるのは普通ですが、彼らの出発点はすべて仕事をよくするためです。2.私は従業員として、出発点は仕事のためです。それは誰の意見なのか、私は真剣に実行します。」「高上」に聞こえるが、現実的ではない。指導的意義.

表面的には、中層管理者は職場の中堅力であり、一つの部門を管理している人であり、かなり良い待遇と将来性があるように見えます。しかし、風光の背後には「プレッシャーが大きい」と感じている。

「上司には上司の立場があり、部下には部下の理由がある」35歳の馬さんは感触が多く、若くして仕事の能力が強いため、中層管理者に昇進したが、結局、部下のベテラン社員たちに気に入られず、よく彼の仕事を探して、仕事の進度を延ばして、事故の責任を逃れた。部門を引き継いだばかりの年、彼はいつも怒って怒っていた。彼を抜擢した大指導者は彼に高い期待を持っていて、彼が1、2年で業績を出して自分に栄光を争うことができることを期待しています。「1年目の磨合期は本当に戦々恐々としていた」

ネットユーザーの「奇奇奇」はこのような状況に遭遇したことがある。もともと、彼の部門には直属の上司が一人しかいなかったので、仕事が激しく行われた。この間、会社は大きなプロジェクトをして、彼の所属する部門と別の部門を特別なプロジェクトグループに合併して、2つの部門のトップは平級です。どんなことをするにも,二つの頭の承認を経なければならない。あいにく別の部門の頭はむしろ「引きずる」より乱さない性格だ。「二つの頭の思考はまったく同じ周波数ではなく、互いにコミュニケーションを取らず、常に矛盾した命令を下している。私は真ん中に挟まれて頭が痛い。一つのことをして、Aリーダーは私に明日提出させて、Bリーダーはあなたがどうしてこんなに早く提出したのか、間違いが多すぎてやり直さなければならないと言って、結局私がもう一度やり直すと、Aリーダーはまた私に効率がどうしてこんなに低いのかと質問した......」

下層部の従業員は容易ではないと言われていますが、会社の中層管理者になったとき、中層指導者もつらいことに気づきます。指導者の意図を理解し、部下を励まして仕事を完成させ、他の部門との協調的なコミュニケーションを保証しなければなりません。このような薄氷を踏むような境界も、非常につらいです。


  • 関連記事

自分の職場の殺し屋にならないでください。これは本当によくないです。

ボスが一緒に仕事をする
|
2015/12/6 22:01:00
122

人は職場でどうやって自分の成功の道を歩み出しますか?

ボスが一緒に仕事をする
|
2015/12/5 12:43:00
94

転職後の職場での「足場にしっかり立つ」はどうですか?

ボスが一緒に仕事をする
|
2015/12/3 22:39:00
74

新入社員には勇敢な心が必要です。

ボスが一緒に仕事をする
|
2015/12/1 20:15:00
79

ビジネスマンなら知っておきたい昇進策をお手伝いします。

ボスが一緒に仕事をする
|
2015/11/29 21:10:00
63
次の文章を読みます

2015年のぜいたく品の業績は引き続き下降している。

2015年の高級品ブランドの業績は持続的に伸びが鈍り、さらに下落しました。中国大陸、香港、マカオを中心とするアジア太平洋地域はさらに頭が痛くなり、閉店の波が爆発しました。ネットに触れない、と宣伝してきたぜいたくなブランドが、身を置いてインターネットを抱きしめ始めた。