ホームページ >

贅沢ブランド戦争がサプライチェーンに広がり始めた

2015/12/4 22:04:00 73

ぜいたくブランド、サプライチェーン、ブランド戦略

近年、贅沢品市場の低迷が続いているため、贅沢ブランドたちは戦略を調整せざるを得ず、ブランド間の競争はブランド、販売などの面から上流サプライチェーンにまで広がり、製品の供給と業務の開拓を確保し、高い利益を得ている。これに対して、最近のような贅沢品の大物がサプライヤーに手を伸ばす戦略がある。

ファッション贅沢品市場の競争がますます激しくなり、サプライチェーンの発展に伴い、ファッション贅沢品業界の市場競争はすでにブランド、販売面の競争からサプライチェーン間の競争に発展し、制御技術が優れ、反応速度がより速い製造工場と希少原材料基地を探すことはすでに圏内の会社の共通認識となっている。贅沢品会社がサプライチェーン全体をコントロールすることは、LVMHのBernardArnault会長が言ったように、最大の利益を得ることができることを意味します。「もしあなたが工場をコントロールすれば、品質をコントロールし、小売をコントロールすれば、イメージをコントロールします。」

イタリアの業界メディアによると、Chanelはイタリアの靴メーカーGensi Groupの株式の多くを買収した。Chanelの買収中のGensiGroupは1980年代に設立され、毎日1500足を生産することができます。、品目には男性、女性、子供靴シリーズが含まれています。ChanelがGensiを買収しても、Gensiと他の贅沢なブランドとの既存の協力には影響しないという。これに先立ち、Chanelは2013年と2014年に年間生産量300万平方尺のフランス羊皮革工場Bodin-Joyeuxとフランスの花や生地メーカーを買収した。

高毛利の皮具と馬具はエマッシュグループの最大の収入源であり、この部門は最近の第3四半期に17.4%の収入増加を実現し、エマッシュ国際に47%の収入を貢献した。より豊かな利益を得るために、最近、エルメスは傘下の製革部門を通じてフランスの小牛皮製革工場Tanneriesを買収したと発表した。du Puy。

聞くところによると、Tanneries du Puy同社は「世界の贅沢品靴類と皮具ブランド会社」に供給し、その販売台数の50%以上が外国市場に輸出されている。また、エルメスの長期パートナーでもあり、特にエルメスブランドのシンボル的な材質「box」の皮を専門に供給しています。グループはTanneriesに対してdu Puyの買収は保育独特の専門技能と原材料の供給と品質を保障する戦略を貫徹し、同時にフランスのロナ-アルプス大区(Auvergne-Rhóne)のためにAlps)は100以上のポストを残した。

特筆すべきは、2013年にエルメスがアルデシュ省にあるAnnonayの製皮所を買収したことだ。

また、Chanelとエルメスを除いて、世界で3番目に大きいです。ぜいたく品グループ開雲(Kering)グループは2013年に世界第3位のワニ皮革メーカーFranceCrocoを買収した。このメーカーはエルメス国際のサプライヤーの一つで、シンガポールのワニ皮メーカーHengLongInternationalLtdなどと業界内で贅沢品の最も主要な皮革サプライヤーとされている。これまで、開雲グループはイタリアの皮革メーカーCaravelPelliPregiateを所有していた。LVMHグループは2009年から2013年にかけて、Masure製革工場、シンガポールワニ皮革工場興隆国際とRoux製革工場をそれぞれ買収した。


  • 関連記事

中国製造促進服装産業エリア別産業連盟

産業透視
|
2015/12/2 19:13:00
60

三人のグループのアメーバモードは韓都衣舎の光り輝きを育成します。

産業透視
|
2015/12/1 11:03:00
119

高級品は副札を切ります。あなたは高い寒さを担当しています。

産業透視
|
2015/11/28 21:10:00
77

自営能力突破口はどこですか?戦略ブランドに参加したり、商品の買い取りを実施したりする。

産業透視
|
2015/11/26 13:32:00
72

越境電子商取引の発展傾向:「B 2 C直販」が主流の成因となっている

産業透視
|
2015/11/25 20:09:00
80
次の文章を読みます

アマゾンは物流で町を取り戻すことができますか?

中国の越境電子商取引市場の競争の火は商品品類から物流システムに広がっている。この時、アマゾンは、少なくとも世界の物流システムでは、中国には本土の電子商取引企業と物流会社がアマゾンを超えることができないことに気づいた。こんな立派なカードを二度と出さないわけにはいかない。