ホームページ >

新しい長距離ジョギングシューズが登場しました。

2015/11/18 10:39:00 45

ランニングシューズ、オーガニック繊維、デザイン

アシックスは昨日、日本の東京で新たな長距離を発表しました。

ランニング?シューズ

Metarrun

これは三年前から開発された靴のプロジェクトがついにベールをはがしました。

ネーミングから見ると、新しい靴はASICS傘下の既存のカヤノ、ニンバスなどのシリーズではなく、新しいシリーズです。

ASICS

ASICSの近年の発展は誰の目にも明白で、各大きいフォーラムの上で熱の最も高いジョギングの靴のブランドを討論するのです。

性能の良いGEL緩震ゴムなどの科学技術によって、ASICSは低いから高い価格までカバーして、各類の走者の巨大な製品ラインに適して、悪くない評判を獲得しました。

しかし、各製品のラインは毎年繰り返していますが、ASICSはここ数年、興奮するものが少なくなりました。

多くの走者は「ASICSの靴の位置付けを見ると、GELがどれだけ使ったかを見て、どこに使ったか」とからかっています。

このような評価はかなり客観的ではないですが、ASICSは確かに長い間手に入れることができるギミックがありません。

今回のMetaRunは、やっと人を興奮させました。

ASICS

ASICSは、MetaRunが全く新しいFlyteFoamの中底、Adapttruss中橋、Jacquard網布、MetaCutchX型靴カップの設計とX-GEL緩衝を採用したと発表しました。

最も見どころがあるのは、ASICS家の緩震科学技術GELのアップグレード版、Metarrunに搭載されているX-GELです。

材料に大きなブレークスルーはなく、二つのGEL材料を組み合わせただけですが、ASICSはより効率的な形状と正確な位置決めによって、X-GELはより良い緩衝効果を提供できると考えています。

重量コントロールはずっとASICSの強みではありません。

特に長距離のランニングシューズにとっては、性能が変わらない前提で、1グラム当たりの減少は走者の成績に関係します。

中底の材料は靴の全体の重さに影響する最も重要な要素の一つです。

ASICSは現在中高級ランニングシューズで使用されているSOLYTE材料は標準EVA材料より50%軽くなりました。

靴の重さをよりよくコントロールするために、MetaRunはASICSの最新の特許の中底FlyteFoamを採用しました。これは軽くて丈夫で、同時に良好な緩衝性能を提供することができます。

有機繊維

このほか、走者をよりよく助けるために、長距離競走が足の弓に与える圧力に対して、炭素繊維を強化した二枚のAdaptTrussからなる中橋は足の安全な屈曲を助けることができます。

足の記憶ができるタイプのメタCutchXタイプのシューズカップを合わせます。

デザイン

靴のかかととにぴったりのJacquard網の布の靴の面で、MetaRunは小包性をさらに向上させる見込みがあります。

友達の輪を走って“冬のアシックス、夏のミズノ”という言葉があって、Jacquard網の布の靴の表面がASICSのために通気性の上でいくつかメンツを取り戻すことができますか?

  • 関連記事

七波輝2016年春夏新作発表会が泉州で開催されました。

新品リリース
|
2015/11/18 9:59:00
23

これは板の上にある運動靴ですか?

新品リリース
|
2015/11/17 16:08:00
101

Stayrealはhoodie Bddieと手を携えてヘッドフォンの帽子を内蔵して音楽を愛してファッションを愛します。

新品リリース
|
2015/11/11 15:43:00
108

タイガーホーヤーは万近くの知能時計の重さを量って出撃します。

新品リリース
|
2015/11/11 14:22:00
33

Moschinoはまたバービーのためにカプセルシリーズを発売しました。

新品リリース
|
2015/11/3 22:11:00
42
次の文章を読みます

2015年義烏紡織機展は紡績業界の発展を促進するために除幕します。

機械工業時代、紡績業界の発展は紡績機械設備の更新と進歩に欠かせない。11月30日から12月3日まで、紡績機械業界の盛会、義烏国際ニット及び織靴下機械展、国際縫製及び自動化服装機械展及び国際染色及び後整理機械展は義烏国際博覧センターで開幕し、業界最新の研究成果をもたらします。