ホームページ >

沙渓服装企業抱団ドッキングエレクトビジネスの巨頭はB 2 B 2 Cモデルエレクトビジネスのプラットフォームを作ります。

2015/10/29 11:45:00 38

沙渓、服装、電気商、B 2 B、B 2 C、インターネット+、男装、下着、婦人服、毛皮、O 2 O

半月の2015中国(沙渓)

服装

電子商取引会は現在布展を準備していますが、11月6日に正式に開幕します。国内から3000の服装と関連企業が沙渓に登場する予定です。

知るところによると、中山市初の電子商取引モデル町として、

小川

町はここ数年来

電子商取引

アパレル産業の転換とアップグレードを推進する重要な手がかりとして。

先日、中山市委員会の宣伝組織のメディアが末端活動を行って沙渓鎮に来ました。沙渓鎮鎮長の陳順_さんによると、今年この町の「感電」企業は5000社に達し、全鎮企業数の約3分の1を占め、今年のネット販売総額は50億元を超えると予想されています。

今年のネット販売は50億を超える見込みです。

陳順存氏によると、沙渓鎮は「全国民がネットに触れる」という創造体制を構築することを計画しており、知恵都市を都市発展計画に組み入れること、電気商を市場の攻勢方向を明確にし、電気商取引プラットフォームを構築し、扇風機の公共物流倉庫を建設し、全産業チェーンの電子ビジネスを発展させ、電気商家の人材訓練基地を構築するなどの一連の措置を講じている。

陳順さんによると、今年は沙溪鎮の電子商取引企業は350社近くで、同2倍に増えました。

現在、この町の1.5万軒の商工業者の中で、「ネットに触れる」企業は約5000社あります。このうち9割の「ネットに触れる」企業は服装と赤木家具類に属しています。

同氏は、今年の同町企業のネット販売総額は50億人を超え、同160%の伸びを見込んでいると指摘した。

陳順存氏によると、「インターネット+」と沙渓服装の深さの融合を深めるために、この町は主に設計、材料供給、販売、生産加工などの面から「インターネット+全産業チェーン」の応用を推進している。

聞くところによると、沙溪鎮はすでに中国ファッションデザイナー協会と共に「中国服装設計(カジュアル服)創作センター」を建設し、デザイナー夢工場と「ネット+ファッションデザイン」を構築している。

また、この町は中国紡織工業連合会、中国紡織情報センターと共同で「国家紡織生地館沙渓分館」を建設し、布地選び取り、服装デザイン開発、管理普及、電子商取引、貿易仲介の専門体系プラットフォームを建設する予定です。

アパレル企業の抱団ドッキング

服装企業の抱団を組織して電気商業界の巨頭に接触して、沙渓鎮が“インターネット+”の応用を推進する重要な措置です。

陳順は現在、この町はアリババとドッキングしており、この町の富元四季青国家服装城でアリババ1688沙渓服装館を建設する予定で、アリババ1688の三大テーマプロジェクト「快購」、「火つづり」、「淘工場」に頼って、沙溪服装のライン下でO 2 Oのインタラクティブ販売を実現していると述べました。

紹介によると、1688沙溪服装の第一期計画は8500平方メートルで、100余りの工場の実体店を収容できます。人材育成、運営サービス、金融投資、創業孵化、倉庫物流などのサービス体系を構築します。

一方、沙渓服装は淘宝網「中国製」、京東「中国製」などの電気商ブランドにも進出し、米折網、貝網、59網などの電気商とのドッキングに成功しました。

聞くところによると、この町にはすでに30軒以上のブランド服装企業が登録して淘宝「中国質造」に進出し、「中山沙渓服装産業帯」を構築しています。淘宝「中国質造」は年内に沙溪服装産業を支援して5500万元以上の取引額を持っています。

また、苏宁易购も沙溪服装に関心を持っています。沙溪鎮の20軒余りのアパレル企業は提携して蘇寧易購と協議し、「沙渓服装ブランド館」の建設を計画しています。

電気事業者サービスセンターは来年初めに建設される予定です。

陳順存氏によると、「インターネット+」の応用を推進すると同時に、沙溪鎮は「インターネット+」プラットフォームのキャリア建設を加速しており、ファッション創意城、嘉豊フレキシブルサプライチェーン産業園などのプロジェクト資源プラットフォームを構築し、中山市の電子商取引サービスの中で心を込めて、服装のアップグレードと伝統産業整合プラットフォームを構築し、アパレルエレクトビジネス取引プラットフォームを革新するなどの仕事を行っている。

その紹介によると、沙渓鎮は現在この町の龍瑞村の古い工場の不動産を利用して、嘉豊のフレキシブルなサプライチェーン産業園を改造して建設し、「インターネット+」モデル基地を育成しています。

聞くところによると、この産業園は面副料取引センター、中央裁断ベッド、公共打版、電気事業者運営、快速反加工、つなぎセンター、インターネット金融などの機能を一体化させ、沙溪服装加工企業にサービスを提供することを目指している。

陳順存はまた、全市初の電気商法町として、沙溪鎮は現在、市商務局などと連携して中山市電子商取引サービスセンターを建設しています。このサービスセンターは来年初めに正式に建設される予定です。

3000余りの企業が来月に沙渓にデビューします。

2015中国(沙渓)服装電子商取引会は沙渓鎮創新服装電商取引プラットフォームの重要な措置であり、交易会は11月6日から20日まで開催され、全国から3000以上の服装及び関連企業が登場する予定である。

聞くところによると、今回の交易会は国内で初めて服装と電気商の境界を越えて融合するファッション展示会です。

交易会の主な会場は富元国際服装城にあります。分会場は龍瑞国際服装城と雲漢服装卸売市場にあります。総面積は28万平方メートルで、60_0_0以上のブースがあります。4000以上の国内外のブランド企業が参加できます。

紹介によると、今回の交易会はまた「広貨網上り」O 2 O服装ショッピングカーニバルと共同で展覧会を開催し、交易会の現場区域展示の中で、電気商企業、電気商サービス業者、電気商プラットフォーム区を特設した。

同時に、現場は専門的に科学技術館を設置し、展示物のインターネット概念は「知恵」紡績技術に加盟し、またデジタル制御世代、機械腕などの製品の革新応用模範を示す。

また、現場には3次元の裁縫服、3 D潮流インタラクティブTシャツ、シームレスなニット技術、3 Dのオーディション、ファッション魔鏡などの新興の服装技術が展示されています。

B 2 B 2 C電気商取引プラットフォームを構築する。

また、今回の交易会では、「中国カジュアル衣料デザインコンテスト」の授賞式、中国アパレル産業電子商取引サミットフォーラム、紡織工程科学技術革新応用セミナーなどの専門性、学術性セミナーが開催され、ネット衣料ブランドと加工企業のドッキング会、アパレルブランドとネット販売業者のドッキング会、アパレル産業と第三者プラットフォームのドッキング交流会などのアパレルエレクトビジネス活動が行われます。

陳順存によると、沙渓はまた取引会をきっかけに、「中国服装全産業チェーン雲商プラットフォーム」を取引会の公式電子商取引プラットフォームとして確立し、情報化、3 D展示技術に基づいて服装デザイン、副資材をカスタマイズし、ブランド企画、快速反加工、市場マーケティング及びアパレル産業チェーンの上下関係産業連携を図り、B 2 B 2 Cモデルの電子商取引プラットフォームを構築し、実体展示と深く融合する。

また、全国民が今回の交易会に参加する積極性を引き出すために、組織委員会は共同で展覧会に参加して、優待資金の総額は億元に達しています。広範な仕入先、ファッションバイヤー、プロフォルクスワーゲンが交易会の期間中に展示を見学することができます。また、割引価格でアパレル製品を買うことができます。

  • 関連記事

新元華:杭州で一番味のあるショッピングセンターを作りたいです。

地区の企業誘致
|
2015/10/28 11:33:00
29

紡績服装業界は高コスト、労働難などの難題を緩和しなければならない。

地区の企業誘致
|
2015/10/27 10:14:00
37

紡績服装業界は新疆の労働力吸収の主要な業界になっています。

地区の企業誘致
|
2015/10/26 9:38:00
41

盛沢は“インターネット+”をして東方紡績城を作って“インターネット+紡績生地”の深さの融合を推進します。

地区の企業誘致
|
2015/10/24 10:00:00
30

襄陽紡織服装産業園の入居プロジェクト68の紡績服業の集中度は60%に達しました。

地区の企業誘致
|
2015/10/23 9:55:00
44
次の文章を読みます

ベビー子供服2015秋冬シリーズが発表されました。

子供服は2015年秋冬シリーズで新しくなりました。あなたを連れて、専属の子供の多彩な子供趣味の新しい夢の中に入ります。一緒に専属の子供のファッションを作ります。次に、詳しい情報を見てみましょう。