ホームページ >

藤県工商局は陶磁器園の商標の監督管理をしっかりと行います。

2014/11/20 21:03:00 20

工商局、商標、監督管理、仕事

ここ数年来、藤県工商局は「ブランド興県」戦略を絶えず深く実施し、業界のブランドの発展を育成し、企業の商標意識を強め、ブランドの建設を加速し、企業のブランドの影響力と市場競争力をさらに向上させ、商標サービス企業の仕事の主要目標として、各種の有効な仕事措置を取って、商標監督管理業務を通じて陶磁器園にサービスし、一定の効果を得ました。いまに至る県は全部で135件の登録商標を持っています。そのうちセラミック製品の商標は37件です。

登録商標を達成するために、藤県のすべての優良品質の工農林業製品の商標発展戦略の目標を全面的にカバーし、企業の一つの標的、一つの製品の一つの標的を達成するために、今年はこの局は工業で商品重点として、フェルト式ハンドメイドの形式を通じて、県内のすべての工業企業、特に藤県陶磁園を訪問しました。陶磁器園の経営企業に登録商標の重要な役割を広く宣伝しています。商標の分類及び登録手続きなどの各種商標知識は、陶磁器園の経営企業に登録商標の重要性を十分に認識させて、まだ登録商標がない企業に対して登録議定書を発行します。

同局は陶磁器園の経営企業に深く入り込み、商標の宣伝、排列に触れると同時に、業務指導の強化を重視し、商標の設計、商標登録申請、商標規範の使用、商標ブランドの育成、商標専用権の保護などの全過程から企業に協力し、企業の商標登録、使用の解決に適時に協力する。管理ブランドの発展、商標権などの面で発生した問題。今年以来、同局は商品の包装、登録商標の使用規範、商標譲渡規範などの行政指導書を26部発行している。また、梧州市工商局の盧明副局長も市局商広科のスタッフを連れて、何度も藤県陶磁器園の経営企業の現地訪問、調査を行いました。藤県工商局がどのように品質が高く、効率的に陶磁園の経営企業に登録し、商標を使うなどの面で指導を行いました。

最近のブランド活動の計画に基づいて、局はまた、各業界のブランドライブラリを設立し、それらを選出し、基本的に有名、有名なブランドの条件に合致しています。有名、有名なブランドの予備推薦庫を設立し、藤県陶磁園の経営企業に重点的に育成と指導を行い、企業のブランド意識と積極性を高め、条件を創造するように努力しています。

今後、この局は引き続き機能の優位性を発揮し、これらの商標の競争条件の成熟度によって、ロットを分けて全力で推薦し、企業が有名または有名な商標を作ることを助けて、成功率を高める。

  • 関連記事

天津濱海新区の登録商標2700件の総量はすでに2.4万件に達しました。

商標登録
|
2014/11/20 21:00:00
9

長葛市工商局の3つの措置は企業の商標ブランドの建設にサービスします。

商標登録
|
2014/11/20 20:58:00
57

荷沢巨野工商局は商標戦略を強力に実施し、企業の飛躍を助長する。

商標登録
|
2014/11/20 20:56:00
21

道〓警察は特大生産販売偽登録商標事件を摘発しました。

商標登録
|
2014/11/20 20:54:00
11

「義烏中国小商品城」は有名な商標を獲得しました。

商標登録
|
2014/11/20 20:51:00
19
次の文章を読みます

佛山に新たに6件の有名商標の総数が124件に増えました。

最近以来、佛山各界の重視されている「装備製造業」の商標数は、全市の商標総量の三分の一を占めています。業界全体の企業の商標保護意識は比較的強く、自主ブランド率は比較的高いですが、有名ブランドの数が占める割合は比較的低いです。ブランドの発展意識はさらに強化されるべきです。