ホームページ >

2014綿展望フォーラムは新疆で開催されます。

2014/9/25 16:36:00 23

2014綿展望フォーラム、新疆、綿

9月24日、

2014綿展望フォーラム

ウルムチで開催され、新疆ウイグル自治区と内陸部の綿、紡績企業の代表が集まる新疆で、「目標価格政策下の綿市場」というテーマを共同で検討しています。

会議の代表は、

改革

目標は農民の利益を保障する前提の下で、資源配置における市場の決定的な役割を十分に発揮し、価格形成を市場に任せて、産業の上下の協調発展を促進することです。

したがって、

渉綿企業

関連政策の各項目を十分に勉強し、理解し、事前に各種の準備をし、厳格に規範に従って経営しなければならない。価格形成は市場によって決定された後、市場価格の変動範囲が拡大され、市場リスクが拡大されるので、内部の風のコントロール能力を高めることは各企業が特に重視する問題となるべきである。

新疆発改委は新疆綿産業の発展及び目標価格改革の試行政策について解読を行い、中国繊維検査局は器械化公証検査公証信憑性の向上について講演を行います。全国綿取引市場は綿花専門倉庫制度の確立、新疆綿目標価格改革の試行業務をめぐって分析講演を行います。

関連リンク:

9月22日、泰安市金飛虹織造有限公司は中国農業科学院麻類研究所の山東泰安と山東省初の麻類産業技術協力協議を締結した。

双方は麻の織物の品質と品質の向上をめぐって、その生態、環境保護及び伝統製品の民族特色を発揮し、麻の種類の織物の国内外の市場競争力を強め、麻の種類の産業の持続可能な発展を促進する。

調印式では、中国農業科学院麻類研究所の陳万権所長によると、中国農業科学院麻類研究所は泰安市の金飛虹織造有限公司と泰山漢麻の品種資源、試験基地、生物脱膠、麻類機械、人材育成交流及びプラットフォーム情報などの面で協力を展開する。

産学研の深度協力を促進し、肝心な技術の研究開発、科学技術の成果の転化と革新的な人材育成を強化し、企業の革新能力と国際製品の競争力を高め、「泰山漢麻」麻紡製品のファッションブランドと端末製品の研究開発をスタートさせ、麻類製品の産業化リーダーを先取りして革新チームを作り上げる。

金飛虹会長の李俊剛氏によると、金飛虹は科学技術型民営企業で、科学技術革新の道を堅持し、核心競争力を高める。

会社は東華大学など多くの大学と協力関係を結びました。

泰安市麻糸製品工程技術研究センターを設立しました。

2013年、麻類シリーズの製品をめぐってプロジェクトの研究開発を行った院士ワークステーションは金飛虹に定住し、ワークステーションは中国工程院院院院院士姚穆が肩書した。

今回、中国農業科学院麻類研究所との契約に成功しました。会社の漢麻分野での研究開発水準と実力をさらに高め、企業の自主的創造革新能力と核心競争力をさらに向上させます。

  • 関連記事

南通家紡電子商取引産業園は第一回電気商サミットを開催します。

商会協会
|
2014/9/25 16:32:00
28

ファッションショーの専門教学指導分会の仕事会議は学校で開催します。

商会協会
|
2014/9/25 9:35:00
21

京津冀紡織服装産業協同発展推進連盟は衡水で設立されました。

商会協会
|
2014/9/25 9:10:00
39

デパートは直接工場を店に誘致したいです。

商会協会
|
2014/9/23 14:18:00
69

石獅子市の「紡織服装商会」は中小企業のために融資しにくいです。

商会協会
|
2014/9/23 10:36:00
52
次の文章を読みます

山東省で初めての麻類産業技術協力協議が行われました。

品種資源の共有と選別のモデル。企業の需要によって、研究所の麻類(工業大麻、マ麻、黄麻、亜麻、ラミー)の品種資源の優位を利用して、金飛虹のために現地で栽培する優良な麻種を選別して、栽培試験を展開して模範を示して、必要な栽培技術の支持を提供します。