ホームページ >

瀋陽職業休暇人「転戦」異郷

2014/8/20 10:10:00 6

瀋陽、職業休暇人、異郷、瀋陽デパート

ここの世界

靴の帽子

ネットの小编で绍介されているのは沈职打假人の「転戦」という异郷の休暇です。沈阳デパートでおなじみです。

瀋陽の張さんは7月6日に盤錦の三軒のデパートで数の違うお米、お茶と電源コンセントの三種類の商品を買いました。お金は5000元を超えます。

昨日、張さんはデパートを見つけて権利を維持しました。

11袋の「問題」米

偽物のクレーム1万円

昨日の午前、張さんは記者に彼が買った「問題」の製品を展示しました。11袋の10キロの米、15袋の茶葉と数十個の電源コンセントです。

この米は、外装に「中国の有名ブランド」を印刷してはいけないと国が決めていますが、デパートではこのような商品が流通しています。

また、このお茶は前に瀋陽のスーパーでこのお茶の登録商標に問題があることを発見しました。問題があるなら、なぜスーパーに行かないですか?

張さんは「欠点がある」ということに向かって買いに行きました。そして、どの商品にも賠償の価格を提示しました。「返品の前提で、お米は10000元、コンセントは10000元、お茶は2000元です。」

記者は張さんと一緒にデパートに来ました。デパートの担当者は「以前は張さんと溝を通っていましたが、張さんの要求は本当に満足できませんでした。」

この話をする時、責任者は少し興奮しています。「デパートで問題が起きました。私たちは回避しないで、閉鎖に問題があることを認めます。もし2つの問題があったら、自分で使って、私たちは1つの賠償をしたいです。さらに1つの賠償をしたいですが、彼のように、数十個買ったら、ややもすれば何万も賠償します。理解できません。」

職業とにせものは自分で啄木鳥を比べる。

おのれを利する

その担当者は三つです。

商品

の3人のサプライヤーがオフィスを見つけました。しばらく対峙した後、3人の供給商は自分の価格を報告しました。お米とコンセントは返品の条件の下で、2つはそれぞれ1000元を出しました。お茶の供給業者は返品したいですが、自分のブランドに問題があることを認めません。

張さんによると、これぐらいの賠償は瀋陽からの休暇のためのお金に足りないです。「今日は五日目です。食事はお金ではないです。これは要求とは違います。」

その後双方は気まずい思いで別れた。

休暇を知る権利を守る行為を、張さんはキツツキにたとえた。

私もそんなに高尚なことを言わないでください。個人のためになることを前提にして、社会のためになります。

デパートの担当者:

異郷で休暇を取ったり、「内線」があります。

デパートの担当者から見れば、張さんは素早くて正確に問題のある商品を見つけられます。現地の人と接することは関係がないはずです。

張さんは自分が初めて盤錦に来たと言っています。何か分からないことがあったら、友達に聞いてみます。

これらの友達は職業休暇ではないかと張さんはまともに答えていません。

しかし、彼は瀋陽の多くの職業の偽の人士を否定しないで、彼はすべて熟知しています。

何回目の権利擁護かと聞いたら、張さんは頭をかいて覚えられなくなりました。

権利を通じてどれぐらいの賠償額を得たかと聞かれても、張さんはあまり面白くないです。「どうせ生活のために必要なものを供給してもいいです。実は私自身にも仕事があります。これは私の唯一の生活源ではないです。」

デパートの責任者は張さんのような個人や団体での偽の団体活動について、「時々彼らに感心しています。『商標法』『食品安全法』『消費者権益保護法』はよく知っています。」

手がかりがあれば、新浪微博@華商晨報-盤錦盤錦ニュースホットラインを歓迎します。13998714025

境界を定める

「知偽買偽」は法律で保護されています。

職業休暇に関する法律上の規定について、記者は北京営科(瀋陽)弁護士事務所の夏輝弁護士に聞きました。

相手方によると、最高法は今年、「食品医薬品紛争事件の審理に関する法律の適用に関する若干の問題に関する最高人民法院の規定」を公布し、「偽の購入休暇」は法律の保護を受けることができることを明確にし、3月15日から施行された。

「しかし、『偽を買う』という罰則的な賠償請求を支持するかどうかは、法学界にも裁判の実践にも異なる認識がある。

特に、いわゆる職業休暇者、さらに形成されたいくつかの会社に対して、司法解釈は明確に規定されていません。

張さんは司法手続きという方法を選びたくないです。

「デパートとプライベートで和解が成立したのは、私の権利の一部だけを占めています。ほとんどは商工業を利用して、裁判所に訴えられます。勝訴より敗訴ですよね。」

彼は、とにかくこの道を守って行くと言いました。

秘密を暴露する

瀋陽は休暇を取ります。人は何をしますか?異郷に行きますか?

デパートの担当者によると、これは今年受け付けた瀋陽から来た偽の第四組の人で、団体で来た人もいます。銃で来た人もいます。「一人の名前はよく覚えています。」

異郷での休暇現象について、同担当者は「まずはデパートに名札をかけていて、発揮できない人がいるということを知っています。しかもこのような人は狙われやすいです。偽者の肋骨が割引されていたと聞いて、地元では口出ししませんでした。

最後に同じ問題商品が瀋陽に出現した後、周辺のいくつかの地方市の百貨店にも出現する可能性があります。これも彼らを異郷に駆り立てる原因の一つです。

上記の言い方は張さんが部分的に認めます。

「昼間も夜もうちの家を叩く人がいます。

時には賠償を検討する時、相手が直接に私の直系親族の名前と住所を話しました。このような状況はどうやって権利を維持しますか?いっそ放棄します。

最後の原因は張さんも認めています。「いくつかの問題の製品は瀋陽で降りるかもしれませんが、ここに問題があるかどうか見てみたいです。」

かかとについて

製造元

賠償を承諾すればもう面倒を見なくなります。張さんは「彼らが言ったのです。承諾したのです。言ったことがありません。」

 

  • 関連記事

5企業は2月に5回の瀋陽デパートを取引して資本戦を打ちます。

瀋陽
|
2014/8/20 9:50:00
13

瀋陽の2014年前7月の対外貿易総額は同17.8%伸びた。

瀋陽
|
2014/8/19 13:58:00
21

ブランドの靴を十日間履いたら、ゴムを切ったら全額返金されます。

瀋陽
|
2014/8/19 13:55:00
34

遼寧省皮革靴業商会が設立され、正式に瀋河区に定着しました。

瀋陽
|
2014/8/18 11:21:00
39

瀋陽太原街の商業界の位置は不明です。

瀋陽
|
2014/8/13 13:20:00
23
次の文章を読みます

禾のポルトガルの問題の肌のケアの大家はあなたのためにスキンケアの方案をカスタマイズします。

調査によると、90%の皮膚問題は不適切なメンテナンスのために引き起こされたので、基礎化粧段階では真っ先に専門のスキンケアの先生に相談し、基礎を作って、製品を選んで、肌の根源問題を正しく認識して、自然と肌の青春の美しさを延長することができます。今日は専門のスキンケアの先生専用ブランドを紹介します。