ホームページ >

上海の七割ブランドの集合店は中高級消費を位置づけています。

2014/7/25 20:04:00 58

上海、ブランドの集合店、中高級消費

<p><a href=“http://?www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”ブランドの集合店<a>は一定の概念と格調をメインにして、品質、価格、目標消費者グループなどの相対的に一致するブランドと選りすぐり製品を選び、同じ店舗で展示と販売を集めて、消費者の独特なニーズと満足を満足させる。

</p>


<p>今世紀の初め、<a href=“http://?ws.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>連ka仏<a>、I.Tなどのブランドの集合店が続々と上海に進出しています。

その時、都市住民の消費習慣、消費能力、ファッションに対する認識の程度に限られて、ブランドの集合店の発展は紆余曲折に遭いました。

ここ数年来、都市の商業の開放の程度に従って絶えず増大して、住民の消費能力と消費の構造は絶えず進級して、特に都市の文化、ファッションと生活の方式の脈動と国際潮流は更に次第にシンクロして、国際一線のブランドの集まりの店はだんだん多くなって上海市場に進駐して、内資の商業はこの領域の開拓も星火原の勢いを明らかに示します。

ブランドの集合店はまるで都市の商業発展の新たなホットスポットになります。

</p>


<p>不完全調査によると、現在<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”に進出している上海<a>市場のブランドショップ(企業)は40を超え、店舗数は130を超えています。

80%近くの企業はチェーン経営で、上海で40%以上の店を実現しています。チェーン企業の平均店数は6店舗です。

</p>


<p>商品の種類別に見ると、主に衣類箱類の集合店が全体の70%を占め、主に化粧品類の約20%を占めています。他にもメガネ、アクセサリー、工芸品、家庭など多くの種類があります。

</p>


<p>集合店の立地は都市部に集中しています。

調査によると、集合店の市区店舗の割合は80.5%に達し、黄浦、静安がトップで、それぞれ22.7%と19.5%を占めています。郊外の店舗の割合は19.5%で、ミン行、青浦、宝山と松江だけに分布しています。

</p>


<p>集合店とショッピングセンターの業態の暗黙のパートナー。

調査によると、ブランドの集合店はショッピングセンターに店舗を開く傾向が強く、その店舗の総数の80%を占めています。また15%はストリートショップで、その他は大きな売り場やオフィスビルなどの不動産内に開設されています。

</p>


<p>7割の集合店が中高級消費を位置づけている。

現在上海に定住して経営するブランドの集合店の中で、30%は欧米から来て、40%は日韓と中国港台から源を発します。

これらの地域にまたがる有名な集合店の多くは中高級を位置づけ、一人当たりの消費は3000元以上に達する。

</p>


<p>全体的に見て、集合店は新興発展の小売モデルとして、百貨店、専門専門専門専門店などの伝統的な業態と比べて、以下のような特徴が現れています。


<p>1、バイヤー制経営が極めて豊富な商品の組み合わせは、商品と商品の関連と組み合わせを体系的に示し、コンセプト消費、ファン消費を構築し、積極的に利益空間を拡大する。

香港の有名なファッション小売グループ「I.T」はここ数年、上海に13店舗を超える小売店を開設しました。平均店の大きさは1200平方メートルを超え、大小約49ブランドを持っています。

</p>


<p>2、ブランドの集合、多元補完、消費者に多段階、多風格、多場面、多役の総合選択を提供する。

例えば、百麗グループ傘下の多くのブランドの靴靴とアクセサリー小売ブランド「Map by Belle」は、現在上海に4店舗があります。ヨーロッパ、中国香港、当地で一番人気の靴ブランドを網羅しています。

若い人たちも、ダイナミックなタイプやエレガントなセンスのある人たちも、ワンストップの買い物体験ができます。

</p>


<p>3は、優秀なブランドとファッションを迅速かつ大量に導入する新たな道となります。

香港創一ブランド有限公司が設立した「THE STAIRS」は中国大陸に展開している最初の店舗で、トレンドをリードする国際ファッションデザイナーの最新デザインを集めています。

</p>


<p>4、文化商業の創始者となり、特に商業と芸術、創意産業を有機的に結びつける橋となる。

昨年9月に上海南京西路で開門した「10 Corso Coco」など、さまざまな空間を融合させてお客様に特別な体験をさせていただきました。

</p>


<p>5、国内オリジナルブランドとデザイナーの発展のためのプラットフォームを提供します。

上海の富民路に定着した「棟梁」のように、約200平方メートルの展示空間を持ち、中国のデザインをキャリヤーとして、デザイナーと着用者との間の橋を架けようと努力しています。

</p>

  • 関連記事

江蘇凱宮知能物流システムは生産物流倉庫と一つの統合を実現します。

入札を募る
|
2014/7/25 12:49:00
78

アジア太平洋革新設計センターは長沙に定住しました。

入札を募る
|
2014/7/25 10:54:00
43

フォーチュンはアパレル産業の規模を拡大し、ブランド戦略を実施する。

入札を募る
|
2014/7/24 18:39:00
33

万翔物流園は初めて雛形空港エリアの発展潜在力を備えています。

入札を募る
|
2014/7/24 18:14:00
28

恒諾科学技術の研究開発「サンドイッチ」生地が市場に展開されます。

入札を募る
|
2014/7/23 9:51:00
25
次の文章を読みます

科学技術とファッションの完璧な融合は遠くないかもしれません。

ニューヨーク2013年春夏ファッションウィークのDVFブランドショーで、きらびやかなTテーブルにこのようなユニークなゲストが現れました。Googleの創始者の一人であるセルゲイ・ブリンとDVFブランド創始者の黛安・馮芙糸汀宝(Dianevon Frstens berg)。彼らはファッションを披露したばかりのモデルと同じように、Google Glassを顔につけています。One Pieceの洋服を着て自信たっぷりの黛安·馮芙糸汀宝に比べて、初めてファッションの伸び台を踏んだセルゲイ·布林はやや堅苦しい。