ホームページ >

亜麻文化は新時代のファッション生活の潮流の風を導く。

2013/3/19 10:20:00 24

亜麻文化、亜麻、亜麻ブランド

<p>国学の大家である翟鴻_は、「古代の知恵を現代化し、西洋の知恵を中国化し、中西の知恵をグローバル化する」と言っていました。


<p>ヨーロッパは、古い西洋文明の根源であり、現代文明の発祥地の一つでもあり、工業革命はさらにヨーロッパを全世界の最盛期に推し進めました。

西方の亜麻文化は文明の古い国から起源しますが、本当に亜麻文化を発展させてヨーロッパを推し始めました。ご存知のように亜麻文化はヨーロッパの芸術、ファッション、人文生活の中で抜群の代表となりました。

中国亜麻名鎮と麻紡群集産地の一つである蘇州呉江区震沢にある新申集団有限公司はずっと国内で亜麻文化を普及することに力を尽くしています。

</p>


<p>数百年来、亜麻文化はヨーロッパ上流社会に風靡しています。<a href=“http:/www.sjfzxm.com/”target=“_blank”服装<a>デザイン、油絵芸術、王立、貴族の衣食住、精神福祉に関係なく、亜麻文化の発展に伴って、贅沢品文化は亜麻、セレブ生活から離れられません。

亜麻はとりわけ恵まれた天然繊維でヨーロッパの社会文化の波を描き、ヨーロッパのファッション的な自然物質精神世界を編み上げ、ヨーロッパの自然人文主義の延長となった。

</p>


<p>今は亜麻の工芸、亜麻のファッション、亜麻の文化がヨーロッパで盛んになり、世界に撒き散らして、未来の亜麻の文化の主要な源の一つになります。

新申グループは古代東方亜麻文化と近代亜麻文化を導入し、西洋の知恵を一体に集めた「緑、ファッション、環境保護、自然、快適、上品」という亜麻文化の生活理念を共有し、新時代の中国ファッション生活の潮流の風向きをリードしています。

</p>


<p><strong>尊——皇族の高貴礼遇<strong><p>


<p>リンネル生地はもともとヨーロッパ皇室の宮廷の専用の布地であり、今日に至るまで皇室が愛している尊貴な生活様式の一つであり、ヨーロッパ貴族の中で最も尊重されている生活標本となっている。

尊貴、尊崇、尊崇、尊厳、尊重、皇室の「九五の尊」と組み合わせると、亜麻はヨーロッパで皇室に重んじられ、この上ない誇りを持っています。

新申亜麻はロイヤル亜麻の貴重な世界に連れて行って、ヨーロッパ亜麻の高贵な生活の目の保養を満喫します。

</p>


<p>尊貴:華麗で堂々たるイギリスの白金漢宮で、英女王の王室御宴で、百枚の刺繍の上に英女王の名前を重ねて整然としたリネンナプキンを置いて、模様の面にあるリンネルのテーブルクロスと銀器、陶磁器などは宴席の中の華麗な尊貴礼遇になります。

</p>


<p>尊崇:14世紀法王ジョン12世は寝室に精巧なリンネルを飾り、その後皇居貴族の寝室に飾るファッションの潮流を開いた。

</p>


<p>敬奉:法王ルイ14は毎日4-5枚の高級なリンネルのシャツを交換して体を清潔にしていますが、貴族たちは香料をいっぱいしみこんだリンネルで肌を拭いて、魅力的な清潔を維持しています。

</p>


<p>尊厳:ヨーロッパ史上最大の軍事天才アレキサンダー大王がヨーロッパの無敵を一掃したのは、幾重ものリネンで作られた胸甲のおかげで、頑丈で軽便で自由自在で、リキターの損害を解消してマケドニア帝国の尊厳を守りました。

</p>


<p>尊重:亜麻はベラルーシの国花であり、北アイルランド議会の紋章模様でもあり、ヨーロッパ人の亜麻に対する尊重を十分に反映し、亜麻色までもヨーロッパ上流社会の流行色系となっている。

</p>


<p><strong>博——応用が広くて深い</strong><p>


<p>ヨーロッパの亜麻繊維は千変万化しており、<a>生地、アパレル、紡績、工芸美術、スポーツ、装飾、自動車、航空、航海、建築など多くの分野にわたっています。

亜麻の運用については広くて深いと言えます。数万人の亜麻製品はヨーロッパ人のファッション生活と似ています。

亜麻を熱愛することはヨーロッパ人の専門的な亜麻研究になり、亜麻応用を発掘し、亜麻生活の品位を尊重する情熱の根源となる。

</p>


<p>服装の分野:ヨーロッパ亜麻衣類普は各階層に及んでいます。シャツ、ズボン、スカートに関わらず、数百年前のヨーロッパ古城の中で技術の優れた亜麻下着を発見しました。とても自然な生活様式に近いです。

宗教、皇室、贅沢なブランドはすべて亜麻の情に対して独り時計があります。

</p>


<p>生活分野:ヨーロッパの高級ホテル、航空甲などの船室、高級車(BMW、ベンツ、アウディなど)はすべて亜麻を採用して上品に飾ります。

ヨーロッパ人の日常生活は亜麻の姿が少なくないです。亜麻のソファー、亜麻のカーテン、亜麻の寝具など。

</p>


<p>芸術分野:ヨーロッパの名画の中の油絵の理想的な材料は雨露麻の亜麻布で、ドイツ王立美術学院のマルクス・ドーネル教授が著した「技法聖書」ともいうべき「芸術材料及び絵画における応用」の中で、亜麻油画布が最も推奨されています。

</p>


<p>結婚祝いの分野:「亜麻の歴史」に記載されています。フランスのブルジョア社会の時期に、「花嫁嫁入り資金」制度は亜麻生活のほとんどの製品をカバーしています。シーツ6つ、枕カバー6つ、タオル1ダース、雑巾1ダース、タオル1ダース、食卓専用の亜麻テーブルマットと、他にもいくつかの人がいます。

</p>


<p>ファッションの分野であれ、生活の装飾であれ、伝統文化と人文芸術であれ、ヨーロッパ人は亜麻を尊ぶようになって久しい。

盛んな麻紡業、琳琅の百貨店、亜麻はヨーロッパ人の生活様式の中の環境保護と快適な生活の第一選択になります。貴重な自然として、自分だけの楽しみとして、お客さんに比類のない楽で快適で、豪華な純粋な天然の楽しみを与えます。

</p>


<p>{pageubreak}<p>


<p><strong>卓越――技の素晴らしさ<strong><p>


<p>ヨーロッパ人は亜麻に対する愛着が強く、麻紡業の非凡かつ完璧な国際的なスキル地位を形成している。

東欧には強力な独立体麻紡工業があり、強い科学研究機械、絶えず麻紡設備と亜麻工芸を更新し、年間10億平方メートルの亜麻織物を生産しています。ポーランド、ロマリア、チェコ、ハンガリーなどは強大な科学研究と亜麻設備の製造を支えにしています。

ポーランドの亜麻の生地の色の種類は3000種類以上に達しています。

</p>


<p>フランス、オランダ、ベルギーは亜麻の原料に対して丹念に育成して、全世界のトップクラスの亜麻の宝地になります。さらにヨーロッパの貴族浪漫主義ファッションに溶け込んでいます。各分野の大家級の設計によって、最も完璧な亜麻ファッション生活を構築します。

</p>


<p>北アイルランドは古くから有名な「亜麻の国」です。優れた亜麻工芸は国際一流と言われています。200年余りの麻紡の歴史で、世界で唯一二層織花台布を生産している会社は北アイルランド唐郡バンブリキ市にあるトーマス?

今もアイルランドの亜麻製品は世界で一番いいです。

その得意先リストは国際有名人マニュアルのように読みます。

「胡潤世界最古の家族企業ランキング」では、中北アイルランドが1739年から9代目のリネンメーカーランキングで有名になっています。

</p>


<p><strong>華——華やかで典雅<strong><p>


<p>亜麻のヨーロッパでの雍容華貴は絹の東方に劣らず、亜麻織物はその優れた技術、環境保護の内包、快適な保健を使って、“天然繊維の皇后”の男たちの挽歌を表現して、ヨーロッパ人の神聖でファッション的な生活のために盛んな華章を開きます。

</p>


<p>繁華:十里洋場、王公は貴顕で、すばらしい亜麻がヨーロッパの紡績業のヨーロッパ人文爛漫な生活に与えられたにぎやかさ、淡く微かな亜麻の香り、端正な亜麻色のファッションは高貴で、精緻な亜麻の布は雍容華貴で、神聖で純潔な亜麻服はまるで天神のようです。

貴顕に入ると道の尽きない亜麻のにぎわいがあり、庶民に入ると同様に数えきれないほどの精華があります。

</p>


<p>リンネル織物はヨーロッパの上層部の人々の消費習慣と生活習慣に根ざしています。ワイン、洋食、葉巻、ジュエリー、華服…

リネンと交錯して、ヨーロッパ大陸の緑の強い時代の生活交響曲を演奏します。

</p>


<p>今期、亜麻の専門家はユーラシア大陸を越えて、ヨーロッパ亜麻の文化の点滴の精粋を探して、数世紀のヨーロッパの高度に発達したファッションの潮流、亜麻の文化を通じて中国亜麻の未来発展の霊感を探して、中国の服装、家織、装飾<a href=「http:/www.sjfzxm.com.com.com.」

</p>


<p>「世界<a href=「http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp」の亜麻<a>をより素晴らしいものにします。2013新申麻は国内の多くの亜麻愛好家と一緒にヨーロッパの高度に発達した亜麻文化を鑑賞し、一緒に緑色の亜麻の未来を切ります。

</p>

  • 関連記事

中国紡織服装業の未来発展動向分析

産業透視
|
2013/3/19 10:14:00
12

古びた織物の回収には巨大な商機が埋蔵されている。

産業透視
|
2013/3/17 9:08:00
21

ミシンの知識教室

産業透視
|
2013/3/14 17:21:00
27

2013年のスポーツブランドはどうですか?

産業透視
|
2013/3/14 9:29:00
14

ニッケル含有量基準調整紡織服装企業はどう対応すればいいですか?

産業透視
|
2013/3/13 19:20:00
13
次の文章を読みます

2014 Intertextile展は春夏紡績生地の流行傾向を見ます。

今回の2014年春夏の中国紡織生地の流行傾向は、「共感」「交錯」「新物質」「糖衣」の4つのテーマに分けられている。積極的に物事を探求し反省する多面性を強調することは、より良い理解とこの社会の発展を推進する重要な動力である。伝達するのはこの合理的で多元化した世界の中で、異なった地域と文化の違いは尊重されて、矛盾しているように見える事物の間は互いに依存して補充する微妙な連絡を持っています。多次元特性は新しい事物の重要な特徴になり、豊かにして、私達の観念を変えています。