ホームページ >

宰瑞泽:90後です。自分のブランドを作ります。

2012/4/26 15:23:00 52

ブランドの服装、服装の創業、大学生の創業

モーターの音がする改ぞう車を運転して、自分の「潮牌」の店でワインを飲みながらグラスの品質を選り好みしています。

しかし、彼は富二代ではなく、目の前のこれらは全部両手で打ってつづり合わせたのです。


彼は宰瑞沢といいます。今年は20歳です。

資本と関係で創業できる時代だと思いつつ、鉛筆一本、定規一つで自分のファッションブランドE.coを創設し、「E.1 lifestyle潮流総合店」を始めました。

ブランド

マネージャーは、静かに教えてくれます。「起業は前向きの態度であり、生活の習慣です。」


90後「款哥」練成記:創業は生活習慣です。


「個性」という言葉は、宰瑞沢という人に使われても、創業そのものにふさわしいです。


読書:いい学生ではない


宰瑞沢の「E.co lifestyle潮流総合店」は、海勃湾陶然尚品小区北門近くにあります。

店の扉を開けて、目の前の白黒の色調の装飾の風格は人を少なくさせました。

窓がきれいで明るくて、日光が差し込むと、店の中は暖かくて、怠け者で、主人に心を込めておしゃれをされたようです。


「店全体の内装スタイルは、アクセサリーごとに、服や靴の配置位置は自分で設計したものです。これはこのようなものです。他人が作ったものは私の考えを完全に表現できないかもしれません。」

太宰瑞沢はまだ子供っぽく、パンクっぽいヘアスタイル、修身シャツ、ジーンズ、スニーカー、家に帰ってくる学生の姿をしています。

恥ずかしがり屋で、記者がお店を見学する時、彼はワインを二杯注いで、そばにいて静かに携帯電話をいじりました。


「読書だけで判断すると、私はいい学生ではない。

中学1年生の時に勉強してもいいです。その後授業をサボったり、喧嘩したりします。

高校一年生になると、大きくなったかもしれません。考えることが多くなりました。自分の生き方があるべきだと思いますが、本を読むのではないと思います。

彼は高校一年生の学期に不登校を決めましたが、大学入試を試してみたいです。家族は彼に逆らえないです。社会の受験生としてしか名乗らないです。


「そんなに成績が悪いとは思ってもいませんでした。多くの科目がいつも合格できないので、大学入試で300点以上を取ったというのは意外です」

2008年の大学入試で、上海中華学院の営業学科に合格され、旅に出る興奮を持って、彼は上海行きの飛行機に乗りました。


大学の生活は宰瑞沢が想像していたほど美しいものではない。

若いので、彼とクラスメートの間では共通の話題が少なく、「寮の中で他の友達が毎日パソコンの前に座ってゲームをしています。」

彼は大都市に来たら、突進すべきだと思っています。そこで、彼は不安で、いつもキャンパスを脱出して、上海をうろうろしています。院長が何度も彼に相談して、彼に「よく勉強して、両親に申し訳が立つようにしてください」と言わせました。


「あの時は毎月1万円以上を払っていました。家はそんなに豊かではないし、すぐに、母は私の学校での「悪行」を知っています。

何度も上海に来てお母さんに叱られ、生活費を切って学校に帰って勉強してもらいたいと言われましたが、彼は「読書は自分の生活ではないと確信しました。仕方がないです。お母さんは学校で休学するように手伝いました。


お金を稼ぐ:3ヶ月で500元未満を稼いだ。


2010年から今まで、家から一銭ももらったことがありません。

宰瑞沢は言った。


太宰瑞沢は骨から腕で自分のほしい生活を送りたいと思っています。

彼は車を改造するのが好きで、上海の大通りで、いつも車を改装して轟音を立てて時代遅れになることがあって、彼はいずれもとてもうらやましがります。

上海のコミュニティネットは比較的に発達していて、偶然の機会に、彼はコミュニティのネット上で中古車を売買する情報を見て、そこで中古車を売って、金を儲けた後に自分で車を買う考えが芽生えました。

{pageubreak}


偶然にも中古車を買いたいというバイヤーがいましたが、数ヶ月後に妊娠した妻に代行の道具を作ってあげました。宰瑞沢は機会だと思い、ほとんどのクラスメートにお金を借りて、他人の手から車を買いました。

まさか、買い手が会うと、彼も車を売っているように見えません。詐欺師に会ったと思います。

初めての取引に失敗して、宰瑞沢はひどく叱られました。


自分が詐欺師ではないことを証明するために、彼は学校を探して証明をしました。自分の学生証を持ってもう一度そのバイヤーを見つけました。

バイヤーは見てもみないで、彼が渡した証明書と学生証を捨てて、彼を追い出しました。


バイヤーの態度が彼の頑固さを引き起こした。


あなたが買わないなら、私はあなたに売りたいと思っていました。

その后、彼は何度もそのバイヤーを探して、买い手に食事をしてもらいました。その间、他の中古车を売っている人に経験を教えてもらいました。


宰瑞沢の誠意は最終的にそのバイヤーを感動させたかもしれません。車を使う時間までバイヤーの妻が来たかもしれません。3ヶ月後、宰瑞沢の最初のシングルビジネスはやっと取引に成功しました。元手と奢りのお金を差し引いて、彼は500元も儲けられませんでした。


創業:烏海人自身の「潮牌」を作ります。


宰瑞沢は後に中古車を何台か売って、40万元余り儲けました。


貯金ができたら、もうしたくないです。

服装

敏感です」

上海では、宰瑞沢は暇な時にいつも大小の流行服の総合店に流れています。これは彼に流行服に対してもっと多くの理解ができました。同じ趣味の人もたくさん知りました。

「おしゃれなお店で、なぜ自分のブランドの服をかけられないのかと考えている時が多いです。2011年の夏を前に、デザインを考えたオリジナルのファッションマークE.coが誕生しました。

表示は「東方」「オリジナル」「集合」の3つの中国語の単語の英語表記の最初の字母からなり、彼の服装は流行と伝統の集合体を意味する。


2011年6月に、宰瑞沢は60件のE.coを作って、こっそりとアパレル店でアルバイトをしている友達を探して販売しています。市場の反応を見たいですが、3日もしないうちに、60着の服は全部売り切れました。

E.coは人気があるという事実が証明されましたが、友達の行為は店長に発見されました。店長は彼を首にします。規定によって、店では他の有名な服を売ってはいけません。

仕方なく、太宰瑞沢は友達のために求情し、自分でデザインした服を持ってきました。店のランクを下げることはないと証明しました。

まさか、店長が宰瑞沢の服を見たら、すぐに決定します。E.coはこそこそと店で売らなくてもいいです。他のように。

ブランドの服

同じように、店には自分の席があります。


2011年9月、母の体のせいで、宰瑞沢は烏海に帰り、烏海初のファッション総合店E.co lifestyleをオープンしました。

店の位置はビジネスエリアから離れていますが、人気があります。ここに来る人はいつも自分の好きなものを買います。できれば、社長と「服の理念、品質生活」を検討することもできます。


印象:話がとても堅実ですが、実は好き嫌いが多いです。


旧正月のために、宰瑞沢の店では理想的な従業員が雇えません。彼は大学に通っている中学生や高校生たちが手伝いに来ます。

「太宰さんは若く見えますが、実はもう妖怪として生きています。何十歳の人に似ていると言っていますか?」


あなた達の生活方式は私に似合わないです。あなた達にとって大学に行くのは道です。私にとって創業は前に進む姿勢です。生活の中の習慣です。


太宰瑞沢は「振り回される」ことのできる人で、彼の服装について話をし終わって、彼の生活は雑誌や雑誌の話題になっています。

「細かいのがほしいです。街で配っている広告のように質感があって、たとえお金を売らなくても、そこに置いて、心を込めて作ったものです。」


雑誌を話しているうちに、彼は前の杯を持ち上げた。

「このグラスの上はいいです。この土台は何ですか?

何箇所も走ったので、気に入ったのは買えませんでした」

彼は言った。

  • 関連記事

美編は辞職してみごとに服装のネットの店の主人を転換します。

大学生の創業
|
2012/4/26 13:48:00
22

小编支招:大学生の服装の創業はどのように商品の価格に適しますか?

大学生の創業
|
2012/4/23 17:46:00
36

紡績服飾を通じて、大学生の創業最新小項目をまとめてご案内します。

大学生の創業
|
2012/4/23 17:31:00
14

農村の服装市場は“お金”の道があります。

大学生の創業
|
2012/4/23 16:18:00
19

李樹斌:OKBUYで起業狂の「靴ビジネス」を説明します。

大学生の創業
|
2012/4/23 14:33:00
17
次の文章を読みます

紡績服装の研究開発は「積極的に炭素経済を発展させる」べきです。

中国紡織服装業界はますます厳しい「炭素関税」の試練に直面しています。泉州の企業もますます「炭素経済」を重視しています。