ホームページ >

ブランドマーケティングは「バタフライ」を迎えることができるか

2012/1/5 11:09:00 260

ブランドマーケティング市場の家庭用紡績販売促進

今では、価格競争、チャネル戦争、プロモーション大戦は家庭紡績企業の資源、利益を蚕食し、同質化したマーケティング手段は企業を「敵1000、自損800」の苦境に陥れた。筆者は、このような状況の下で、中国の小微家紡績企業が発展したいなら、ブランド観念を確立し、中国式を出なければならないと考えているマーケティングの泥。


まず、企業は全面的なマーケティング観を確立しなければならない。マーケティングはブランド量の蓄積であり、ブランドはマーケティングの質的変化であり、マーケティングとブランドは一人の左右の手のように、決して廃棄することはできない。マーケティング戦は業界資源の最適な統合であり、ブランド戦は消費者の心の統合である。マーケティングは市場の問題を解決し、ブランドは消費者のロイヤルティの問題を解決する。


次に、企業は2つの戦争に勝つ覚悟をしなければならない。1つはマーケティング戦、もう1つはブランド戦います。ブランド戦はマーケティング戦の継続であり、マーケティング戦の高級形式である。客観的には、マーケティング戦は業界をより早く規範化された成熟期に突入させたが、同時に企業を「マーケティング不安」に陥れた。マーケティング手段はCOPYになりやすいが、ブランドは「盗めない、持って行けない、学べない、持てない」であり、ライバルはCOPYになれない。まさにその意味で、ブランドは企業がマーケティングの同質化競争に陥ることを避ける最後の「ファイアウォール」である。


最後に、中国の小さな家庭紡績企業家は、ブランドがマーケティングをより簡単にすることを冷静に認識しなければならない。ブランドは消費者に対する心理戦に重点を置いているため、消費者がブランドに忠誠心と依存感を持つようになると、すべてのマーケティングの阻害と難題が一つ一つ解決されるだろう。


マーケティングがセールスを余計にすると、ブランドはマーケティングを簡単にする。同質化されたマーケティング手段だけで、同質化されたブランドはありません。中国は世界で最も同質化競争が深刻な市場であり、中国のマーケティングの欠如は実際にはブランドの欠如である。ブランドは「過剰マーケティング」が中国企業家に残した最後の差別化競争の「ファイアウォール」だ。


ブランド化生存は中国の小微家紡績企業が中国式マーケティングの泥沼から抜け出す根本的な解決策である。

  • 関連記事

紡績の動力エンジンを求めます。

マーケット研究
|
2012/1/5 10:58:00
258

外国貿易の輸出注文が激減しています。靴業界の最盛期には誰もいません。

マーケット研究
|
2012/1/4 21:04:00
292

祝日期間のセール&Nbsp;済南服装市場の「火が出た」

マーケット研究
|
2012/1/4 16:53:00
41

5-10年以内の中国服装市場の全体容量は高速発展段階に従っている。

マーケット研究
|
2012/1/4 8:44:00
439

山西紡織服装業界の市場価値分析

マーケット研究
|
2012/1/2 18:55:00
307
次の文章を読みます

ハイアールは紡績服装業界の「絵」語権争いを引き起こした

ビジネス目的を抜きにして、かえってビジネス価値を勝ち取る。市場論理は時にはおかしいが、あなたは屈服せざるを得ない。