ホームページ >

電子商取引は中国の下着市場の発展を推進します。

2011/11/23 15:15:00 11

Eコマース下着市場

報道によると、中国電子商取引の急速な発展下着のブランド新しい販売ルートを開拓しました。今中国の下着市場は繁栄しています。毎年の売上高は少なくとも100億元(約20億元)に達することができます。


下着ブランドの電子商取引のリーダーとして、LA MIUランミューの下着は海外投資家の注目を集めています。


記事によると、以前は下着(純綿の白い下着が多い)が中国ではビスケットなどの食品と一緒にカウンターに並べられ、低調に売られていた。今は違っています。製品の色、デザイン、布地、ブランドショップの内装は国際ブランドとリンクしています。


ネット上の仮想ショップでは、様々な商品シリーズが若い綺麗なモデルを通して展示されています。小売店は写真と文字を通して下着のデザインと機能を紹介しています。


中国はすでに下着ブランドの生産加工基地だけではなく、重要な販売ルートであり、今では電子商取引ルートを通じて便利な購買を実現することに慣れました。


「最初のブームは、人々がだんだん豊かになってきたときに、自分の品位を示すような服装を買い、自己表現をすることに始まる」と、ネット販売を中心とした下着ブランドのLA MIUランミューのCEO、ドンロード氏は言う。今は外装から下着に変わります。お金でもっといい下着を買って自分を守ってほしいです。


過去数年間、ネット上の下着売り場はLA MIUランミュー、Mussesと夢のバルサが雨後の竹の子のように現れて、急速にこの成長している市場を占拠しました。特にLA MIU Lanumoは、2008年に2人の中国人と日本人が共同で設立したブランドで、外国投資家の寵児となり、中国版ビクトリアの秘密と呼ばれています。


伝統的な下着の小売業者など、中国最大の下着販売ブランドの一つである愛慕も、すでにネットマーケティングを試し始めており、ネット販売のためにより多くの資源を提供し始めている。


ネットマーケティングは全体の下着市場の一部ですが、多くの人が経済の繁栄に伴って電子商取引が先を行くと予言しています。アメリカでは、ネット販売が市場全体の9%を占めていますが、中国では6%です。「まだ成長の余地が多い。ネット技術が成熟した韓国では、ネット売上高が全体の20%を占めている」。電子商取引も次の世代の消費者の忠誠度を勝ち取る肝心な点で、彼らの大多数の人はすでにマウスをたたいて服を買うことができることに慣れました。


25歳のMikyWangのように、広告関係者は、デパートに行く時間がないので、ネットで下着を買うことにしています。「いつも残業します。土日はデパートに人がいます。」王さんはネットでビキニの水着を買ったばかりだと言いました。「オンラインのデザインもオフラインの店より多い」と彼女は付け加えた。


ネットで下着を買う女性(男性の購買率が低い)は、一般的に店頭で買う女性より年齢が小さいと業界内の人が話しています。


記事によると、多くのネット消費者は20~30歳で、お金を使って価値があるかどうかに非常に関心を持っています。だから、下着は質が高いと同時に安くて、普段より服のファッションに関心を持っています。


一般的に、日本の女性に比べて、中国の女性はよりデザイン的で、よりカラフルな服に偏ります。日本で10年の仕事経験があると、董路さんは指摘しています。


彼はLA MIU LAミッキーの人気モデルはピンクの斑点犬プリントブラジャーで、動物プリントは中国でとても人気があると言いました。業界関係者は中国の下着市場の販売はずっと増加傾向にあると信じています。


「中国人の生活水準はますます良くなり、タンスの中の服もだんだん多くなりましたが、下着の市場はまだ完全に成熟していません」と董路氏は指摘しています。

  • 関連記事

第四回中国服装電商サミットは深圳で開催されました。

ニュース
|
2011/11/23 15:11:00
11

服装の輸出が縮小しています。国内の衣服はネットで買いたいです。

ニュース
|
2011/11/23 14:55:00
17

ぜいたく品業界は楽観的に慎重に前進する

ニュース
|
2011/11/23 14:55:00
13

電子商取引は詐欺です!?

ニュース
|
2011/11/23 14:17:00
16

Valentinoはオンライン博物館を創立します。

ニュース
|
2011/11/23 10:19:00
7
次の文章を読みます

広州交易会から見ると、紡織服装企業は「低価格」の欧米市場にどう対応しますか?

年末になると、新しい年の購買シーズンを迎えるはずだった紡織服装の外国貿易企業は、注文が殺到する厳しい日々を経験しています。110回の中国輸出入商品交易会(以下、「広州交易会」という)から出展してきたばかりの紡織服装企業は、欧米市場の景気が以前ほどではなく、2008年の金融危機よりも悪化していることに感嘆しています。“量が値下がりします”に直面してすでに共通性の欧米市場になって、我が国の紡織の服装の輸出企業は結局どの何枚の札がありますか?