ホームページ >

深企はなぜアメリカの下着「パスワード」を身につけましたか?

2011/9/30 14:59:00 16

深企業はアメリカの下着のパスワードを把握しています。

アメリカの女性は、一つの「ビクトリアの秘密」がないわけにはいかない。


「ビクトリアの

秘密

世界トップのアメリカの下着ブランドです。

このアメリカの女性の一番秘密の「コーディング」を握っているのは、ウェチニーという深圳の下着企業です。


簡単なOEM生産から、自主的な研究開発設計まで、世界一流の下着ブランドのサプライヤーになります。

ビジェニが出てきたようにアップグレードの道をたどっていくと、深圳の下着企業のさなぎが蝶の脱皮となり、まさに蝶の変貌となっています。

全世界

下着産業に台頭する「深センパワー」。


圧倒的な生気


この成語には英知が凝縮されている。

これをヴァージンニーのモデルチェンジに使うには、最適な描写です。


ヴァージンニー国際(グループ)有限公司の劉震強取締役は、ヴァージンニーは以前スーツを肩に敷く香港系の企業でしたが、1997年の金融危機を乗り切るために、会社の業務は肩越しから胸服の模式生産に転向しました。

最初は、模造カップの商売はよくなかったです。当時この業界は手作業で作られていたので、技術的な内容はあまり高くなかったです。


しかし、ヴァージンニーはすぐにコンピュータの技術からヒントを得ました。投資したのは当時にとって非常に冒険的な資金であり、香港生産力促進局と協力して、コンピュータの開発に成功しました。

この技術は当時業界で初めて開発されました。

これによってパソコンの開発の核心技術を身につけました。会社はその後の様々な革新商品がここから派生して、現在百件以上の特許を持っています。


ヴァージンニーも国際的に有名な下着ブランドから大量の注文を受けました。企業の運命はこれから大きく変化し、いい方向に向かっています。

市科学工業貿易情報委員会の関係者によると、ビジェンヌのアップグレードルートは深圳全体の下着産業の発展の縮図であり、「深圳加工」から「深圳製造」と「深圳創造」に向けて邁進する「違った精彩」を演じている。


研究開発によるイニシアチブ


最初の味を味わったビジェンヌは、研究開発に力を入れて収拾がつかなくなりました。


ヴァージンニーは前後して「一枚の胸囲」と水袋の胸囲を開発しました。同時に二回の規模で億元の大型投資を行いました。

現在、数百人の技術チームを持っています。中央実験室はすでに国家級実験室、全国初の下着企業技術センターを承認されました。


このような実力は国際的に有名な下着を作ります。

ブランド

目を引く。

「ヴィクトリアの秘密」、ワコールなど世界的に有名な下着ブランドは、大量注文が殺到しているだけでなく、研究開発設計も依頼しています。

ヴァージンニーはこれらの高い要求に応えて国際的なブランドを開発した「ワンピースバスト」が流行をリードしています。ヴァージンニーが開発したウォーターバッグの胸衣は「ビクトリアの秘密」だけで10年で8千万枚以上売れました。


現在、ヴァージンニーは名実ともに国際的に有名な下着産業の優秀者で、年間4000万件以上のブラジャーを設計して生産し、毎月1000万組のモジュールカップを生産することができます。


また、ヴァージンニーは自主的な設計生産のため、製品の付加価値がどんどん上昇して、更に多くの主導権を持っています。会社も過去からお客さんに選ばれて、今までお客さんを選んで、少数の中高級ブランドだけに設計加工をしています。


イノベーションが生み出す「巨象」


ヴァージンニーは目立たない「スズメ」から、「巨象」に成長して、その間の成功の秘訣は何ですか?


このような革新は、実は一種の微革新である。

下着業界は伝統的な業界なので、ハイテク企業のように、オリジナルの革新によって一夜にして急変することが多いです。


劉震強さんによると、ビジェニーの熱溶着接着技術について言えば、スポンジが布とくっついているのを見た時に、直接溶剤を噴きに行く必要があります。鼻を突くだけでなく、大量の浪費をもたらしました。

スイスで開かれた展覧会で、小型のミニーは熱溶融機を見ました。この設備は自動車設備の生産に使われていました。

しかし、ビジェニーはその中から啓発され、巨額の資金を使って改善し、業界で初めて接着技術の革新を実現しました。


伝統的な業界のイノベーションは、深圳の下着という伝統的な優位産業を活気づけています。そして、ヴァージン・ニーという巨象の牽引の下で、下着産業は深センに絶えず集まり、産業高地を構築しています。

光明新区の深セン下着産業基地に位置し、革新力の強い下着企業が進出している。

SIUF深セン国際ブランド下着展は、展示面積が最初の5000平方メートルから現在の51000平方メートルまで発展し、すでに中国最大規模の下着展となり、展覧会から大展にかけて脱皮すると同時に、世界の下着資源を深センに集め続けています。


深セン紡織業協会の関係者によると、深センは現在全国の下着産業の重要な鎮であり、200数軒の下着ブランドを持っています。年間生産額は200億元以上で、いくつかの企業が国際国内市場で頭角を現しています。

  • 関連記事

日本优衣库8月销售额较去年同期下跌9.4%

世界一周の視点
|
2011/9/30 14:56:00
17

オーストラリアの新人結婚式の結婚式でのウェディングドレスと服装の費用は毎年9.42億オーストラリアドルまでかかります。

世界一周の視点
|
2011/9/30 14:55:00
32

印度同意支持巴基斯坦纺织品对欧盟出口

世界一周の視点
|
2011/9/30 14:20:00
27

日本はエジプトに日本からの輸入規制の解除を呼びかけています。

世界一周の視点
|
2011/9/30 14:13:00
16

韩国名家服装设计手稿展在海宁举行

世界一周の視点
|
2011/9/30 14:12:00
20
次の文章を読みます

看李宁怎样为“中国质量”正名

 “中国制造”、“中国质量”,捎着这两个关键词,上周记者踏上了南下广东佛山的旅途,这一行是去探访中国体育服装领军企业——李宁。