ホームページ >

竹繊維服装が推賞されている。本土のファッション消費の新たな変化

2011/4/26 16:28:00 84

消費方式竹繊維ファッション消費

多くの人が思っています

竹繊維

最も環境にやさしいです。これは竹繊維の天然、植物性、分解可能な準則に適合しています。その次に、毛皮のコートを着て、希少動物の皮を使っている財布は炭素を減らないと思っている人が多いです。この点は現在の畜産業の排出が気候と生態保護意識に影響します。

これらは最終的な調査結果を専門家が提唱する環境保護要求にほぼ一致させます。

炭素削減の意識

すでに一定の効果があって、消費者は相応の認めることを与えました。


多くの人が過度に消費してはいけないと考えています。服を少なく買うことができます。

実際には、いくつかの排出量が非常に大きい服装製造分野では、排出量を減らすことに注意している限り、消費者は過度な消費行動をコントロールする必要はなく、消費活動の節制は本質的には企業の長期的な発展に不利であるため、企業はこの現状を変えるために、より多くの社会的責任を負い、適切な変化をして炭素を減らす社会的思潮に適応し、企業を健全で秩序ある持続的な発展の道に向かわせる必要がある。


"竹の繊維の服を着ます"は最も大衆の認可を受ける1種の炭素を減らす消費方式になって、その原因を追求して、竹の繊維の服装の環境保護と低い炭素にあります。

竹繊維は竹の中から抽出した緑色の環境保護材料で、竹繊維服装の単位生産量の炭素排出量は普通の服装より低いです。竹繊維服装は普通の服装と比べて、柔らかくて暖かいです。空気を吸って、菌抗菌、紫外線を抑えるという四つの特徴があります。


「古い服を着て、新しい服を買いませんか?それとも少なく買いますか?」、「偽の素材を持つアクセサリー」、「純麻の材料を着る服」も大きな認可を得て、大衆の次第に高まる社会責任感と地球の主人公意識を体現しています。

経済の発展と社会の進歩に従って、大衆の公民意識は次第に強められ、個人を社会と自然の外に独立するのではなく、自分自身を環境全体の一部と見なし、確実に細部から個人の環境保護に対する責任を履行し、世界の様相を改善するよう努力しています。


「希少動物の皮を使った財布」が一番炭素を減らないものになります。

消費方式

環境に関心を持って、生態のバランスを保護して、すでに誰もが知っている社会の共通認識になりました。このような選択は人類自身の生命と地球の生態のバランスに対する深い思考を表しています。


「毛皮のコートを着る」「着られない服をたくさん買う」「カシミヤのカシミヤのシャツを着る」と同じように消費者にとっては難しい消費方式です。

このような消費方式は極めて贅沢で、人類自身の基本的な生存需要を満たすためではなく、むしろ相当な虚栄成分が含まれていて、現世の価値観には納得できない。


李寧と森馬ブランドは環境保護宣伝の面で他のブランドの足元にも及ばない優勢で全席をリードしています。この二つの民族ブランドが環境保護に対する貢献は国民の目にも明らかになりました。

李寧ブランド

ブランドのコンセプトから、「命を大切にし、地球を大切にする」運動環境保護の風を提唱し、地球村のLIVONEARTH、LOVONEARTHの共通の願いを引き起こし、グリーンエネルギーに持続的な動力を注入します。

森馬ブランドは細部からすべての買い物袋を環境保護の布袋に変えて、細部から大衆の環境保護意識を育てています。


コンバースブランドは今回の調査活動においても、消費者から大きな肯定を得ています。

ズック靴は匡威ブランドの製品の中で相当な量を占めています。ズック靴の生産は相対的に環境保護の低い炭素で、生態バランスの維持に役立ちます。


例外はシャネルと他のブランドに対してハイエンド市場に偏っています。一部の人に環境保護に貢献していると思われます。

  • 関連記事

小売業のゲーム規則は更に定義しなければなりません。中国の男性の消費が上昇します。

マーケット研究
|
2011/4/26 11:44:00
200

衣料品卸売市場の革新の4つの原則

マーケット研究
|
2011/4/26 9:11:00
124

服のネットショッピング市場の前途はいくらですか?

マーケット研究
|
2011/4/26 9:11:00
89

将来と「お金の道」のアパレルネットショッピングは収益の道が長いです。

マーケット研究
|
2011/4/26 8:58:00
129

服装端数品は毎年100億件を超えています。今後はデパート化の道を歩むかもしれません。

マーケット研究
|
2011/4/23 17:50:00
106
次の文章を読みます

和タカ科技:紡績機4 Sアフターサービスは中国を「服装強国」に発展させる。

4月18日、本網の石獅特派記者は海博会機械館と鷹石獅4 S店で、同社の会長の尹智勇さんを現場で取材しました。尹理事長は、中国のアパレル業界が直面する情勢と変革と未来の道について、いくつかの見方を発表しました。