ホームページ >

店舗経営の四大落とし穴

2010/11/15 13:40:00 30

店舗の経営が消費者を誤魔化す

第一に、店舗経営とマーケティングが入る

経験

の思想が誤っている

多くの地区で新店を開拓する経営者は、開店時に老舗経営のモデルを採用します。例えばHブランドの高級家紡店は南京で八年間営業しました。経営効果はとてもいいです。済南に支店をオープンしてからも、経営者は南京で慣れたような顧客訪問の経営方式をとっていますが、効果は非常に悪いです。


第二に、店舗経営が専門家研修に入るのが早道であるという考え方の誤りは多くの店舗経営者にあります。店の経営状況がよくない時、経営者はまず専門家を育成して従業員を育成してもらうことを考えています。多くの研修師が言っている授業内容は講師個人の専門課程です。講師の経歴によって統合されたものです。このような授業は正確な店舗に適用されますが、店の利益が低い場合はどうなりますか?


第三に、店の経営が入る「酒の香りは路地の深さを恐れない」ということです。

思想

落とし穴をする。

昨日の楽園ホテルの投資家はもともと星ランクのホテルのサービス監督に就任していました。ホテルの企画時にサービス一流のホテルを目指していました。サービスさえよければ、営業のプロモーションをしなくても口コミの効果からお客様を連れてきます。星ランクのホテルのサービス基準によって、従業員の募集、サービス技能に対して厳しい訓練を行いました。まばらで、店内の従業員のサービス態度が怠慢になり、顧客から苦情が相次いでいます。


第四に、店舗経営は経営の考え方の流れに従う思想の誤りに入った。

これはお店の中で一番よくある誤ちです。一般的には最初に同じ店を営業しています。同じ店を経営しているお店の内装スタイル、販促モデル、店員のサービス水準がとても似ています。その結果、第一軒は8割セールをしています。第二軒は7割、6割でフォローしています。8割で販売しています。

このような情況は特に個人のホテル業でとても普遍的で、1つの街の上の個人の旅館は基本的にすべて家族が経営するので、装飾とサービスはすべて簡中の簡単に属して、経営の構想を備えないため、全体の個人の旅館業のサービスの意識を浅くならせて、純粋に依存します。

安値

サービスが低いグループが生存しています。経営がよくない時は価格の割引から競争して、販売の低下を引き起こす問題点を探さないでください。このような状況はビジネス圏の数量が多いほど利益が低いだけです。

  • 関連記事

小さな店をオープンする必殺5つの手

店を教えてあげます
|
2010/11/15 13:40:00
28

店をオープンするにはまずしっかりしますか?それとも強いですか?

店を教えてあげます
|
2010/11/15 13:39:00
30

コミュニティ内は会社をオープンすることに適していますか?

店を教えてあげます
|
2010/11/15 13:36:00
103

7種類の人が店を開くと必ず死ぬ。

店を教えてあげます
|
2010/11/15 13:35:00
26

子供服の店をオープンして最も無視されやすい場所選びの細部

店を教えてあげます
|
2010/11/13 16:16:00
88
次の文章を読みます

店舗経営の改善方法3つ

3.お店の特徴を身につける。店がヒットしたいなら、経営者はモード選択において同行者との独特な区別をしなければならない。経営する製品の品質を保証する以外に、付属の要素から口コミのセールスポイントを作ってみることができる。例えば飲食業の特色は服装、用具、店員のヘアスタイル、接客プロセスから始まります。入店したお客様は残念に思います。業績を心配しなくてもいいです。経営者はビジネスの思考で経営しなければなりません。運営モデル、収益モデルを位に計画して、収益の方向と目的を明確に計画して、具体的な大局観を生かして、常規を突破した考え方で目標集団のマーケティングを行います。