ホームページ >

ネット起業は特色があって最も儲かる

2010/10/5 18:01:00 58

創業ネットショップ

江北区に住む李さんは学生時代から手作りが好きだった編物しかし、彼女は15年働いた後、それを職業として生計を立てるとは思わなかった。現在、李さんはネット上で自分の手編み店を開いて専任になった。ネット商、主に0-3歳の赤ちゃんの着用物を作り、最初の1ヶ月に1つの注文を受けただけで、現在まで毎月の収入は5000元以上になっている。


興味仕事になる


18歳の時から、李さんは手編みが大好きで、最初の作品は赤いTシャツのセーターだった。その後、仕事に参加してから、自分の両親と子供にセーターを編むのが好きになりました。彼女の手は器用で細心なので、職場の多くの同僚が彼女に服を編むのを手伝ってもらい、自分が特に興味を持っていることに加えて、彼女も喜んで手伝ってくれました。長い間、李さんは豊富な手仕事の経験を蓄積し、他の人から新しいスタイルを学び、革新を続けてきた。


彼女の子供が生まれたばかりの頃、彼女は赤ちゃんのためにたくさんの小さな服や靴を編んだが、その後赤ちゃんが徐々に大きくなってくると、服も靴も履けなくなった。李さんは自分が編んだ実物を写真に撮ってネットに掛けたが、この何気ない柳を挿した過去に多くのネットユーザーの注目が集まっており、どのような売り方をするのかと尋ねている人もいた。


啓発を受けた後、李さんはいっそ会計の仕事を辞めて、専門職はタオバオでネットショップを開いて純手編み品を売って、ネットショップの名前は「錦錆紡」です。「当時は家族全員が反対していて、安定した仕事を台無しにするべきではないと思っていたが、夫だけが私を最も支持してくれた」。李さんは笑って言った。


ネット上で局面を開く


ネットショップがオープンした後、李さんが思っていたほど簡単に訪問できなかったが、知名度がなかったため、オープンしたばかりの最初の月には注文が1つしかなかった。「私のネットショップのターゲット顧客は0-3歳の赤ちゃんで、最初は主に赤ちゃんの靴を売っていました。かわいいですが、スタイルは多くありませんでした」李さんは言った。


その後、他のネットショップのような観察を経て、李さんはデザインを豊富にすることを意識し始めた。そこで、彼女は靴に新しい柄を作ることを試み始め、製品のタイプを豊富にし、製品の価格も10元-70元しかなく、人々が市場で買うよりずっと安い。こうして彼女は口コミで多くの常連客を引きつけた。今では李さんの編み物は多くの母親に愛顧されており、お互いに贈り物をするために使う人も少なくない。


月収5000元


2005年3月に開店してから、すでに500人以上のお客さんが「錦繍紡績」で赤ちゃんの服を注文しています。李さんの商売は今では海外にも進出していますが、今では海外の華人もたくさんいます。仕事が忙しいので、彼女は今3人に手伝ってもらいました。毎月5000元以上の収入がありますが、なかなか手が回らないことがよくあります。


自分の成功したビジネスの経緯について、李さんは「純手作り」が最大の特色だと考えている。李さんは

  • 関連記事

ネットショップ経営管理9つのコツを教えます

オンラインマーケティング
|
2010/10/4 16:16:00
61

ネットショップに入荷する7つの主要ルート

オンラインマーケティング
|
2010/10/4 16:14:00
77

ゴールデンウィークの創業のアイデア:手を取ってあなたに優良品質のネットの店をオープンするように教えます。

オンラインマーケティング
|
2010/9/30 17:02:00
135

ネットの創業の成功の4大要素

オンラインマーケティング
|
2010/9/30 15:31:00
116

電子商取引額は上海市のGDPに大きく貢献しています。

オンラインマーケティング
|
2010/9/29 17:57:00
144
次の文章を読みます

21歳の女の子は3万負債を負って創業して人生を変えます。

最近南京の第一回優秀女性創業者の中で、南京創業大賞の唯一の一等賞は21歳の女の子によって獲得されました。彼女は同時に1.6万元の創業奨励金を獲得しました。これは程_という女の子はどうやって創業成功の道に向かっていくのですか?若い年齢の彼女はどうやって自分の企業を管理しているのですか?彼女の背後にはいったいどんな辛酸苦楽な物語がありますか?