ホームページ >

なぜ長時間にわたって受信できないのか(ネットワーク)

2008/10/15 14:38:00 41951

一部の企業はある企業がネット上の商売をしているのを見て、我慢できなくなって、自分も電子商取引プラットフォームをやらなければならない。しかし、同社がアリババ会員を申請した後、簡易的な需給情報を発表した後、アリババには二度と乗っていなかった。一部の良い企業は、供給情報を詳細に多く書くことができ、画像や企業情報を載せ、電話に連絡することができます。しかし、画像はあまり更新されず、アリババを相手にする時間もありません。誠実さを購入し、非常に詳細な資料や画像を載せた会員もいる。貿易通もよくオンラインになったが、ネットの注文にはつながらないのだろうか。これはなぜでしょうか。

では、これらの企業がなぜ受注できないのかを分析してみましょう。

最初の企業、誤解:

1、アリババで需給情報を公表しただけだと思って座って漁師の力を集めた

2つ目の企業の落とし穴:

2、企業資料、情報はすべてネット上に公表され、貿易通は常にオンラインを維持していない(忙しいのにそんなことをする暇があるものか)

第三の企業の落とし穴:

3、誠信通を購入し、需給情報を更新することが多く、博課などの活動についてもよく話しています。(なぜ私はそんなに多くのメッセージを送ったのか、聞いている人がそんなに多いとなかなか連絡がつかないのか)

上記をまとめると、なぜ企業のネットワーク受注がそんなに難しい

第一に、企業情報が詳細ではなく、連絡先が不明です。

第二に、企業の需給情報の発表がタイムリーではない。

ネットワーク需給情報の発表は必ず時間帯を分けて発表しなければならない。私の時間帯は朝8.00-9.00に1回、午後12.30-1.00に1回、夜6.00に1回発表する。

第三に、貿易通は長時間オンラインではない。

貿易通はオンラインでないことが重要で、今の資源節約の時代、電話をかけないことができるのはかけないほうがいい、オンライン貿易通は企業のために電話コストを節約し、開通した貿易通はあなたの電話回線を開通したよりもよい。

第四に、いくつかの企業のネットワークプラットフォームはかなりよくできていて、相談する人も多いですね。しかし、サインする人はそんなに少ない(ほとんどゼロ)のはなぜですか。

主な原因は製品にあると思います。お客様はネットワークを通じて先にあなたを見つけることができます。彼はまず製品の詳細情報と価格を尋ね、自分の目標価格と照らし合わせて比較し、利益があれば詳細に話し、利益の余地がない。(ある取引先は「ネットでこんな製品を作っているのはあなただけではありません。ふん!豚を殺して、私が知らないと思っていた」と話しています)

お客様がこのような心理を持っているのは普通です。消費者として「安くておいしい」を選ぶことが目的で、彼らはネット上をぶらぶらして、あちこちで値段を聞いて、それから3軒を比べて、最後に誰と詳細を話すかを決めます。

お客様が首を振る現象が発生したら、必ず業務員自身から出発して、企業自身から出発しなければなりません。

業務員:私は本当に価格を高くしましたか。

企業:私たちの製品は市場で競争力がありますか?

ネット貿易は、世界市場の競争の縮図であり、アリババ上の貿易は全国貿易の縮図であり、ネット上で優位性を持つには、製品品質製品価格製品サービスで他のネット販売者より優位性がなければならない(「私の企業はこんなに小さいのに、今そんなにコストが高いのにどうやって競争するのか」と言う人もいる)。競争に勝つには、自分の強みが必要だと考えてみてください。中国が世界的な競争に直面している挑戦は、一部の小企業に比べて小さくない。中国の技術は人に及ばないが、なぜ彼らは自分の強みである安価な労働力(絶対優位)を持っているのか

だから、小企業に関係なく、大企業は自分の強みを見つければ、収穫があり、大企業の強み---技術(例えば米国)、小企業の強み---労働力(労働生産性を高める)は、効率を上げればお金を稼ぐことができる!

  • 関連記事

電話販売の中でどのようにお客様の心を征服しますか?

マーケティングマニュアル
|
2008/10/15 14:33:00
41939

売り上げを伸ばすコツを教えてあげます。

マーケティングマニュアル
|
2008/10/15 14:27:00
41936

お客様に「高価格」を受け入れるためのテクニック

マーケティングマニュアル
|
2008/10/15 14:15:00
41918

羽西ハイエンドのマーケティングは国際大舞台を位置づけています。

マーケティングマニュアル
|
2008/10/15 12:02:00
41905

創意を突破し、企業の衰退を加速する。

マーケティングマニュアル
|
2008/10/15 11:47:00
41933
次の文章を読みます

潜在的な取引先は小さい秘訣を解決します。

潜在的な顧客を探す前に、まず直面しているのはどのように潜在的な顧客に接近し、その注意と興味を引き起こし、双方が順調に商談段階に転入させることです。私教では、潜在的な顧客にスムーズに接近するためのアプローチは主に以下の通りです。私教は潜在顧客に自己紹介をすることによって、近いです。