ホームページ >

ディーラーのサービス深化傾向

2008/8/21 16:49:00 142

ディーラーサービス縫製設備

爆発的な市場の下落に伴い、縫製設備市場は冷淡な安定期に入り、各地の縫製設備販売店は新しい市場を探し、サービスの上で新しい空間を探す傾向にある。
 
ディーラーは、ユーザーが設備車を購入する際により理性的になり、権利擁護意識が強化され、ディーラーサービスに対する期待値が徐々に増加していることに気づき始めた。このサービスは販売前、販売中、アフターサービスの全過程を貫いている。市場の端末競争がますます激しくなっている今日、ディーラーは自分のサービスの質を高め、サービスを通じて自分のブランドを確立することは、競争の中で生存、発展を得る前提である。
 
サービス意識の向上
1つはマーケティング観念を転換し、マーケティング構想を経験型から技術型、体型から組織型、感情型からサービス型に転換させ、それによって市場を把握し、市場に接近し、市場に影響し、市場に浸透し、市場を維持する、
 
第二に、製品市場の位置づけを強化し、生産・販売の管理における重要な地位を際立たせ、強化し、市場調査・研究と情報収集の仕事を強化し、合理的な生産構造と配置を確立する。
 
第三に、製品の販売促進に力を入れ、マーケティングネットワークを拡張することです。国内外の重要な縫製設備製品に関する交易会に参加することで、協力を図り、販売輻射力を強化し、企業の知名度を拡大する。同時に、実力が強く、信用の高い大ユーザーを核心として、長期的に安定したマーケティングシステムを構築する。
 
すでにディーラーは、美しいサービス店はよりよく経営を展開する有利な条件であるが、市場を勝ち取る決定条件ではなく、市場の勝者は内部の功績を訓練し、サービスの質を高めるディーラーに属することを認識している。
 
ネットワークを介した潜在力の発掘
新経済時代は、デジタル知識、ネットワーク技術を基礎とし、革新を核心とし、新科学技術によって駆動され、持続可能に発展する経済時代である。このような時代において、電子商取引をベースとしたネットワークマーケティングは、情報時代の企業発展のビジネスモデルを成功裏に計画することができるだろう。
 
伝統的なマーケティングシステムの成功は厳密なマーケティングチャネルの構築に依存し、大量の人材と広告投入で市場を占領し、これらはネットワーク時代には過去のものになるだろう。ネットの特徴はネットマーケティングの特徴を決定し、伝統的なマーケティングモデルを徹底的に変えた。市場調査、広告販売促進、販売代理などの伝統的なマーケティング手法はすべてネットワークと結合され、それだけでなく、オンラインマーケティングはネットワーク上の様々な資源を十分に活用し、低コストで投入し、より大きなマーケティング販売量を獲得する新しいマーケティングモデルを形成することができる。海外の権威ある調査によると、企業は同等の収益を得ている場合、ネットワークマーケティングツールへの投入は従来のマーケティングツールの投入の1/10であり、情報の到達速度は従来のマーケティングツールの5倍から8倍であるが、ネットワークを使用して情報を取得したユーザーのうち、ビジネスユーザーの割合は従来のマーケティングツールに接触したユーザーよりも高い。
  • 関連記事

ディーラーもブランド化

ディーラー研修
|
2008/8/21 16:47:00
123

服装の販売店は在庫の全攻略を処理します。

ディーラー研修
|
2008/8/21 16:45:00
104

ディーラー:ボスになるには必ず「王」のボスになる

ディーラー研修
|
2008/8/21 16:43:00
97

服装の販売代理店vsブランドの商はどれだけの策略がありますか?

ディーラー研修
|
2008/8/19 17:21:00
140

ディーラー:「隠れた」欠損商品を見つける方法

ディーラー研修
|
2008/8/19 17:19:00
111
次の文章を読みます

衣料品ディーラーの「ルート三部作」

企業の発展のこの3つの異なる時期に、ルートを作る方法とディーラーに対する策略はすべて異なっているため、企業の現在のところの段階に関心を持って、服装の販売店達がブランドを選ぶことに役立って、時間に入ることを分析してと自身の優劣をはっきり見分けます。