ホームページ >

デパートの地盤を安定させた後に武漢の服装の企業は次から次へと“山の頭”を建てます。

2008/8/18 15:15:00 86

服装企業武漢専門店

百貨店の地位を安定させる以外に、武漢服装企業は続々と専門店を開設しています。

太和服飾は去年全国で80の専門店を開業しました。今年は40軒も営業しています。ジョバンニ服は今年も専門店の開設を試みています。5月25日、武漢服装輸出の大戸愛帝服飾は漢口に第一の生活館を開設しました。
カジュアルTシャツなどすべての国内貿易商品にスキーウェア、スポーツウェアなどの外国貿易商品が追加されました。計画によると、愛帝は今年三鎮に五、六軒のような生活館を開く予定です。愛帝服飾の担当者によると、これは大陸市場への出撃の一歩にすぎず、全国で1000店舗を展開する計画だという。

百貨店のブランド交換の潮流は武漢の服装企業が次々と自発的に山頭を建設する直接の誘因です。ここ数年来、武漢のいくつかのデパートは続々と等級を高めて、一輪のブランドの交換を展開しています。現地の服装企業は交換の潮の中で第一に当っています。人気者、太和、佐爾美、喬万尼、愛帝、猫人などのいくつかはすでに市場競争力のあるブランドを備えています。

一方、ますます大きくなる武漢の服装企業はブランドイメージを確立する必要があります。デパートは消費者の拡大を助けています。専門店は企業文化を展示して、独特なブランドイメージを作りやすいです。

初期投入だけで計算しても、専門店の投入はデパートの棚設置より大幅に上回っています。太和服飾市場総監の梁偉明さんによると、武漢市場を例にして、店舗の賃貸料、内装コストを含めて、専門店の1年間の投入は少なくとも20万~30万元で、40万~50万元に達しています。

  デパートでは、初期の内装は7万円ぐらいしかかかりませんでしたが、デパートの重い減点や販売促進のプレッシャーも企業を煩わすことができませんでした。ある服装企業の社長は記者に言いました。毎回の内装に7万8,000元しかかかりませんが、デパートは頻繁にブランドの位置を調整しています。専門売り場は年に一回や何回も改装します。7年間で2600万元近くかかりました。。

ジョバンニ服のマスターの傅傑さんによると、デパートと専門店は同時に出撃します。その上専門店をオープンしても盲目的になることができなくて、一連の条件を備えなければなりません:もし服装のブランドはかなりの市場の知名度と影響力を持つならば、顧客を引きつけて買いに行くことができます。製品のシリーズは豊富で多様で、専門店に店頭を並べることができます。管理水準も所定の位置につくべきで、さもなくば企業は管理に忙しくすることができて、服装のブランドを形作りますと品質を高める暇がありません。

  • 関連記事

スワトウの服装の輸出の増幅は全国の全省の平均水準を超えます。

ニュース
|
2008/8/18 15:13:00
75

江蘇寧波港の織物と服装の輸出は百億ドル近くあります。

ニュース
|
2008/8/18 15:12:00
51

外国人から見た郭晶晶さんの一番セクシーなチャンピオン服のファッションは劉翔さんの後だけです。

ニュース
|
2008/8/18 15:11:00
78

スポーツ産業ブランドのアップグレードはまさに時を得ている。

ニュース
|
2008/8/18 15:09:00
63

対米輸出の伸びは8.9%に下がった。

ニュース
|
2008/8/18 15:06:00
51
次の文章を読みます

紹興の服装は上半期の輸出が2割近く伸びた。

嬉しいことに、困難と挑戦を前にして、市の服装輸出企業は困難を迎えて、重圧に耐えて、自分の実力で満足できる成績表を渡しました。