ホームページ >

ナイロン新材料の科学技術革新成果の価値が地に落ちた

2024/12/23 20:38:00 1

ナイロン新材料

  世界経済の一体化と技術の急速な発展の今日、科学技術革新はすでに経済成長と社会進歩を推進する核心的な力となっている。ナイロン新材料産業は我が国の伝統的な紡績の基幹産業として、紡績、自動車、電子電器などの多くの分野でかけがえのない役割を果たしており、すでに科学技術とファッションの融合、衣裳消費と産業応用の並列産業となっている。
  12月19日、2024永栄株式製品革新と産業発展フォーラムが媽祖の故郷、鐘霊毓秀のプー田で開催された。今回の会議は福建永栄錦江株式会社(以下「永栄株式」と略称する)が主催し、永栄株式会社ナイロン製品の革新と産業発展の未来に焦点を当て、材料革新、知能製造、産業チェーン貫通、繊維応用などの多次元から検討を展開し、ナイロン科学技術革新成果の価値の定着を促進する。
  紡績製品開発センターの宋富佳総技師、永栄株式会社の楊希龍取締役、永栄錦江株式会社の汪建根社長、張方永常務副社長、陳信富市場ブランド副社長、技術研究開発副総付重先などの協会代表、企業リーダー、技術専門家が出席した。永栄株式市場のベテラン研究家である蔡海浜氏が会議を主宰した。
  「永栄株式は長期にわたり高精鋭差異化ナイロンの面で研究開発、革新に専念し、絶えずの戦略的統合と革新的発展を経て、現在すでに完全な全線ナイロン6産業チェーンを開通させ、完全な製品研究開発システムを形成し、マーケティングネットワークは世界をカバーし、製品ブランドイメージは急速にアップグレードされた」と永栄株式会社の楊希龍取締役は挨拶の中で指摘した。今回の会議は優秀な産業チェーンの上下流企業のために交流協力のプラットフォームを構築し、ハイテク製品の共同応用を共同で検討することを目的としている。将来、永栄株式も革新駆動の発展戦略を堅持し、業界技術の最前線を狙い、ナイロン業界の痛点を解決し、自主知的財産権を持つハイテク製品を絶えず開発し、ナイロン産業チェーンの上下流の深い融合を促進し、我が国のナイロンハイテク製品の発展を共に新たなピークに踏み出すよう推進する。
  永栄錦江株式会社技術研究開発副総付重先氏は『「衣」が未来を開き、永栄株式2025年新製品発表』の課題の中で業界のハイエンド化の発展傾向と永栄株式の研究開発の革新成果の共有を行い、差別化、細分化の市場優位性がさらに現れ、産業チェーン協力と下流ブランド商とのつながりがますます緊密になっていると述べた。日増しに激しくなる競争の中で、永栄株式会社はハイエンドの持続可能な新材料の研究開発方向を堅持すると同時に、繊維源企業の牽引作用をさらに発揮し、下流紡績企業の単一造形経済から智造形、サービス型への転換を促進し、新興業態を生み出し、ファッション消費をリードし、業界競争力を強化する。
  永栄錦江株式会社市場ブランド副総陳信富氏は『革新共融、未来をリードする』をテーマに、ナイロン紡糸、CPL需給とスライス生産能力の3つの方面から中国ナイロン業界の現状を総合的に分析し、そしてその未来の趨勢を予測した。彼は、永栄株式は絶えず発展法則に適応し、産業チェーンの延伸、ビジネスモデルの革新、技術革新、低炭素再生、資源統合、ブランド育成などの6つの方面を通じて核心競争力を構築していると指摘した。グローバルバリューチェーンのハイエンドへ!産業チェーンの上下流に革新能力と意欲を持つ企業を結集して共同開発・革新し、ナイロン製品の持続可能な競争力を構築し、エネルギーを与える企業の発展と反復は、今回のフォーラム開催の初心であり、私たちの将来の発展の使命でもある。
  『マーケティング「鉄三角」高効率サービス』のシェアにおいて、永栄錦江株式会社の張方永常務副総経理はまず「鉄三角」の概念について説明し、マーケティング鉄軍は顧客代表として価値サービスを行い、技術専門家は技術代表として良質な産業品質保障と先進的な生産技術サポートを提供し、デリバリチームは、デリバリ代表団として商談からお客様の出荷までの全プロセスを提供するとともに、競合他社に対して価値サービスを強調します。永栄株式は中国の民生用ナイロン業界のトップの1つとして、一貫して「顧客を中心とし、奮闘者を基本とし、協力者と共有する」という核心的価値観を受け継ぎ、販売とアフターサービスの保障に全力を尽くすとともに、「ハイエンドをロックし、モデルチェンジに焦点を当てる」という経営戦略をめぐって、多方面に力を入れ、ナイロン産業チェーンの緊密な連結を推進している。
  会議の最後に、永栄株式社長の汪建根氏は大会で2025年の寄せ書きを行い、汪社長は永栄株式の3つの任期内の戦略テーマを回顧した:第1段階は「満期を開き、利益を守る」であり、企業の着実な発展と市場シェアの拡大に力を入れている、第2段階は「ハイエンドをロックし、モデルチェンジに焦点を当てる」ことに焦点を当て、企業のハイエンド市場への邁進を推進する。第3段階では、永栄株式は視野を広げ、資本化と国際化の方向に進む。また、汪総経理は、革新は企業発展の石であり、紡績企業は革新理念と産業チェーンの上下流の抱団発展を堅持しなければ、激しい市場の中でより遠くに行くことができないと述べた。将来的には、永栄株式も独自の価値を発揮し続け、紡績サプライチェーンに新たな活力を注入する。
  特筆すべきは、大会期間中に端末服装成果転化ショーコーナーが設置され、現場には動感のあるリズム画面が組み合わされ、まるでショー会場に化身したかのように、科学技術と美学が融合したファッションの盛宴が登場した。軽やかで飄々とした夏のスカートから、暖かくて快適な秋冬のスーツまで、ショー成衣はファッション、スポーツ、ヨガ、日焼け止め、ダウンジャケットなど多くの分野をカバーし、ハイエンドの差別化されたナイロンの多様な端末応用を体現し、ナイロン繊維の独特な魅力を明らかにした。
  • 関連記事

香港故宮文化博物館と港理大が協力して中国紡績芸術センターを設立

成功事例
|
2024/12/20 21:32:00
58

中国纤维流行趋势对接交流走进江苏

成功事例
|
2024/12/19 21:30:00
4

阜寧環境保護新材料産業チェーン推進会が金沙湖畔で開催

成功事例
|
2024/12/19 21:26:00
4

産業クラスター:安徽望江フォーカス主導産業のモデルチェンジとグレードアップ加速

成功事例
|
2024/12/19 19:39:00
4

産業クラスター:新疆綿は3つの量質協同全国記録を樹立

成功事例
|
2024/12/17 13:16:00
3
次の文章を読みます

市場観察:1週間で振り返る世界の綿花トレンド分析

先週、国内外の綿花価格は著しく下落した。FRBの将来の金利引き下げ政策は慎重になり、ドル指数は上昇し、綿花を含む多くの大口商品